09/16のツイートまとめ

miyabi112

またもやナッツを沢山戴きました~。また、明日の朝、泣かなきゃ~。(T_T)
09-16 00:08

早寝したら痩せるんかなぁ?こんなに遅くまで起きているから、痩せにくいんかなぁ~??ちゃっちゃと寝てみる。(^。^)お(^o^) や(^O^) す(^。^) み
09-16 01:21

おはようございます。昨晩の渡鬼、見ずに寝ておりました~。転た寝ばかりしていて、ドラマが見れません。録画予約して日々過ごさないといけないような。というより毎晩飲んでいるから仕方がない。今晩から呑むの控えます。頑張るぞ!
09-16 06:59

今朝の体重測定は・・・。200gづつ増えております。その内元に戻ってしまうのでしょうか?昨日、ウエスト76cmのズボンを発見(ダイエット前は86cmのズボン)して、何気に履いてみたら、すっこ~んと入った。ということは痩せていると言うこと。背中は痩せているけど、下腹は出たまんま。
09-16 07:07

タイド ウィズ タッチオブダウニー クリーンブリーズ(4.43L)【タイド(Tide)】 [楽天] http://t.co/HVc4R1xF #RakutenIchiba
09-16 23:08

さぁ~、今日は日が変わるまでに寝るぞ~。今からお風呂へ行って、でっ、とっととと寝るよ~。(^。^)
09-16 23:10


コメント

Secret

アクセスカウンター

プロフィール

miyabi112

  • Author:miyabi112
  • miyabiです。2008.3.14、色んな検査の結果卵巣癌の疑いがあると医師から告知されました。その後、違う病院で見てもらったら腫瘍は小さくなっていたため、今は病院へは行っていません。そして2010.12.20から禁煙をしているのですが、10kgも太ってしまいました。それまでやっていた減量するべき体重と合計でー18kgのダイエット中です。方法は糖質制限。身体に糖質を入れないと言う方法です。糖質制限の生活やダイエットの過程などを書いていきたいと思います。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク