09/12のツイートまとめ

miyabi112

ふぁ~、疲れた~。今日じゃなくって昨晩のご飯、メンチカツ2つと豚カツ1枚、って、どんくらい食べたの?衣は小麦粉などなどだから、糖質結構あるかもね。って事で、久しぶりに「コアリズム」出してきた。「コアリズム キックスタートガイド」と「基本プログラム」そしてゆるゆるカーヴィーをやった
09-12 01:43

御陰で疲れました。汗だくだしね。お風呂入ってmomo迎えに行って、で、今ゆったりまったりしてる。明日は体重増えていませんように。いやっ、今日だわ~。体重増えていませんように。(^。^)
09-12 01:45

おはようございます。ショックです。今朝の体重測定で、ぐ~んと体重増えてました。(T_T)せっかく良い感じで落ちていたのに~~~。今日からまた仕切り直しです。やっぱり夜に炭水化物、糖質は摂ったらあかんなぁ~。摂るんだったらお昼間。はぁ~、油断しちゃった~。
09-12 07:19

午前中の仕事終了!あっかんなぁ~、またもや黒ちゃんじゃっ。年度末が怖い~。結局所得税で持っていかれるより、法人税の方が良いんじゃ無いかと言うことで、法人税で納めることに。法人税、下げてねぇ~、野田さん。(^。^)
09-12 11:38

さてっと今晩のご飯のオカズは何作ろうか?私は何でも良いのだけど、ほかの家族は何でも良い訳じゃ無いし・・・。悩む。
09-12 16:56

ただいま~。お買い物ついでに食事してきました~。って、お寿司屋さん。炭水化物食べた~。ついでにレアチーズケーキも・・・。でも取り敢えず、糖質に対して働く成分のサプリメントを飲んでいたので、きっと大丈夫。これ飲んでいるとき、激しく太ったことが無いので。つづき
09-12 20:29

つづく ん?何か可笑しい。(^。^)万が一の事を考えて、今日もコアリズム、2枚をやってそれからゆるゆるカーヴィーでストレッチして寝ます。それより何より、久しぶりにしたコアリズムの御陰で、足の筋肉痛が酷いのです。足上がりません。今日やったらちょっとは楽になるのでしょうか?
09-12 20:31


コメント

Secret

アクセスカウンター

プロフィール

miyabi112

  • Author:miyabi112
  • miyabiです。2008.3.14、色んな検査の結果卵巣癌の疑いがあると医師から告知されました。その後、違う病院で見てもらったら腫瘍は小さくなっていたため、今は病院へは行っていません。そして2010.12.20から禁煙をしているのですが、10kgも太ってしまいました。それまでやっていた減量するべき体重と合計でー18kgのダイエット中です。方法は糖質制限。身体に糖質を入れないと言う方法です。糖質制限の生活やダイエットの過程などを書いていきたいと思います。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク