09/10のツイートまとめ

miyabi112

プラセンタ飲み出して3ヶ月と11日目。特に手入れをしているわけでは無いけど、肌が明るくなったような気がする。左頬にあるシミも薄くなったし。首から肩、背中の凝りや痛みも殆ど感じない。マッサージ器に乗ることも無くなった。メイクも日焼止塗っていないけど日焼けしてないし。凄い効果。
09-10 01:47

鹿児島県【岩川醸造】本格芋焼酎  おやっとさあ 黒麹仕込み 25度 1800ml 紙パックお一人様12本限り(1ケース6本入)12本まで、一梱包で発送できます!この場合は、他商品との同箱はでき… [楽天] http://t.co/pUuLaBb #RakutenIchiba
09-10 01:55

顎のラインが出てきた。糖質制限の御陰だわ~♪ #糖質制限
09-10 02:22

昨日、病院へ行ってきた。生活習慣病の血液検査をして帰ってきたんだけど、本当に怖いのだっ。だって、糖質制限してて、高タンパクに大量のマヨネーズ、どんな結果が出るかちょっと楽しみでもあったりするけど、でも、どうなんだろう?先生は何も出ないと思うけど、何かあったら連絡してくれるって。
09-10 02:31

さてっと寝ようっと。今日もミーとmomoが私の部屋にいるよん。(^。^)夜中走り回るのは止めてね。って、今も十分夜中だけど。お(^o^) や(^O^) す(^。^) み
09-10 02:40

おはようございます。今朝の体重測定、久しぶりの数字でございました。(^。^)少しづつ少しづつ落ちていっております。6月25日から-3.6kgです。後14.4kg、いつくらいに達成出来るのか?頑張るぞ!
09-10 07:49

プラセンタが今日到着!箱がいつもより重い。何故にと思って開けてみたら、中からフィッシュコラーゲンが4本もおまけで付いていた。私だけでなく、先月から始めた母にも。凄く太っ腹な協和さん。プラセンタだけでも効果あるけど、コラーゲンもプラスしたら、本当に綺麗な肌になるんだろうなぁ~。
09-10 23:12


コメント

Secret

アクセスカウンター

プロフィール

miyabi112

  • Author:miyabi112
  • miyabiです。2008.3.14、色んな検査の結果卵巣癌の疑いがあると医師から告知されました。その後、違う病院で見てもらったら腫瘍は小さくなっていたため、今は病院へは行っていません。そして2010.12.20から禁煙をしているのですが、10kgも太ってしまいました。それまでやっていた減量するべき体重と合計でー18kgのダイエット中です。方法は糖質制限。身体に糖質を入れないと言う方法です。糖質制限の生活やダイエットの過程などを書いていきたいと思います。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク