

11/28のツイートまとめ

miyabi112

うちんくのパートさん、今日無断欠勤だった。LINEで今日はお休みの日だったの?誰も君が休むとは聞いていなく、無断欠勤になってるわよと、言ってみたら、その返事が次の病院に行く日専務に言って起きましたよ。覚えてないんですか?だと…。つづく
11-28 21:26

つづき 病院に行く日は毎月木曜日、カウンセリングを受けている模様。ちょっと変?私のFacebookのページも荒らされた。とにかく病院に行く日を口頭で述べる。それをカレンダーに丸印をする私。そして休む日の2,3日前に家の母に仕事に入って貰う要請をかける。この手順を2年近くやって来た
11-28 21:32

で、このパートさん、の変さは見たことがある人はわかると言うか、分からないのは本人のみ。自分の失敗でも謝らず、謝罪はしないし、自分は完璧だと思ってる。今回も私は嘘を言っていませんときた。いやいやあんたはいつも嘘ばっかり言ってるやん。嘘と現実が分からなくなってるんだと思うんだけど。
11-28 21:45

ちょっと脱線した。で、今回は本当に聞いてないの?聞いてたら丸印入れてるだろうし、母にも要請してた。まっ、今日は昨日の仕事で調子をまたもや崩し、休むつもりで母と変わって貰ってたけど、母がレイ子ちゃん来てないよと。マジで…。社長が聞いていたのかと思ったけど、聞いてなかったようだし。
11-28 21:52

でも本人は言ったと言い切るし。一体どうなっているのかワケわからん状態に。LINEでのやり取りしてて思った事は、何でも出来る?従業員が思った通りに出来ると思わせてしまった私達経営者の落ち度かこれは?それかこのパートさんの常識のなさに振り回されているのか?
11-28 22:00

私が外で働いている時いくら自分が正しいと思っていても経営者及び雇い主部長や専務もちろん経営者の家族に楯突いたり言い返したり自分の正当性を言ったりした事は一度も無い。それが外で働いている人の常識だと思うのだけど彼女には通用しない。それにうちの社長(弟)はまんまと騙されている。(笑)
11-28 22:10


コメント

Secret

アクセスカウンター

プロフィール

miyabi112

  • Author:miyabi112
  • miyabiです。2008.3.14、色んな検査の結果卵巣癌の疑いがあると医師から告知されました。その後、違う病院で見てもらったら腫瘍は小さくなっていたため、今は病院へは行っていません。そして2010.12.20から禁煙をしているのですが、10kgも太ってしまいました。それまでやっていた減量するべき体重と合計でー18kgのダイエット中です。方法は糖質制限。身体に糖質を入れないと言う方法です。糖質制限の生活やダイエットの過程などを書いていきたいと思います。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
