09/05のツイートまとめ

miyabi112

今日も暑い。本当に暑くって、それでいて眠くない。糖質制限してからそんな感じ。ソファで転た寝1,2時間で十分な睡眠だったりする。でも、momoが待っているから一緒に寝転がって朝まで寝ているのか起きているのか分からない状態。ゆっくり眠りたいなぁ~と思う今日この頃。が、しかし・・・。
09-05 01:34

こんな時間にカーヴィーダンス。凄く暑いのに、するもんだからもっともっと暑くって汗ダラダラ(^。^;)今からお風呂に入って寝ます。お(^o^) や(^O^) す(^。^) み
09-05 02:23

午前中の仕事終了!さてっと今から何しょうかなぁ~。カラーボックスでも組み立てるかぁ~。
09-05 10:42

さっ、ゴミだしてこよう~。断捨離、夜に続行中!大分片付いた感じがする。が、でもでもこれから一区間でいるもの要らないものに分けて、もっとモノを少なくしょう~。 #dansyari
09-05 12:35

ふぁ~、暇じゃぁ~。家帰ってカラーボックス組み立てて来ようかなぁ~。って、何故に午後からの仕事無いって、家で言ってくんないの~。
09-05 15:39

今晩も飲みすぎて調子悪い~。はぁ~、あかん。とっととお風呂に入って寝る(-_-)゜zzz…
09-05 21:52

http://t.co/jEibIdX [靴・バッグ・小物 - SUZDAY WORK BOOTS] このブーツ欲しい~。今月買おうかなぁ~。
09-05 22:33

今日は、夜のみ糖質制限で、朝やお昼は何も食べず、あっ、でもナッツは少量食べたけど、御陰でぐ~んと落ちました。さてさて朝の体重測定はどんくらいになるかなぁ~?
09-05 23:55

ということで、今日はこのへんで寝ます。お(^o^) や(^O^) す(^。^) み
09-05 23:56


コメント

Secret

アクセスカウンター

プロフィール

miyabi112

  • Author:miyabi112
  • miyabiです。2008.3.14、色んな検査の結果卵巣癌の疑いがあると医師から告知されました。その後、違う病院で見てもらったら腫瘍は小さくなっていたため、今は病院へは行っていません。そして2010.12.20から禁煙をしているのですが、10kgも太ってしまいました。それまでやっていた減量するべき体重と合計でー18kgのダイエット中です。方法は糖質制限。身体に糖質を入れないと言う方法です。糖質制限の生活やダイエットの過程などを書いていきたいと思います。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク