09/04のツイートまとめ

miyabi112

夜中なのに、お外は煩いの。サイレン鳴りまくってる。もしかして市川が氾濫したのかも。ここまで水上がってきたらどうしよう~。(T_T)
09-04 02:18

おはようございます。昨晩?夜中3時くらいまで、家族皆で起きていました。避難勧告が出ていたのです。でも、避難場所より家んちの方が安全。3階建てだし、お水が出るような川は傍には無い。あっ、でも市川から50mか75mしか離れてないけど。それにしても市川、あともう少しで超す所だったわ~。
09-04 09:45

買い物から帰ってきたよ。加西のイオンまで行ってきました。ゴルフ場の駐車場が市川の水に浸かっちゃってる。いつもの所だけど、今回は酷かった~。あんまり酷い被害がなかったから良かった。
09-04 14:11

糖質低めのおやつを作った。大豆粉、乾燥おから、グルテン粉、アーモンドプードルで作る、揚げないドーナツ。クッキーの生地も冷蔵庫の中で休んでいる。大豆粉のパンも今、HBの中で二次発酵中。焼きあがるのがとても楽しみです。
09-04 18:11


コメント

Secret

アクセスカウンター

プロフィール

miyabi112

  • Author:miyabi112
  • miyabiです。2008.3.14、色んな検査の結果卵巣癌の疑いがあると医師から告知されました。その後、違う病院で見てもらったら腫瘍は小さくなっていたため、今は病院へは行っていません。そして2010.12.20から禁煙をしているのですが、10kgも太ってしまいました。それまでやっていた減量するべき体重と合計でー18kgのダイエット中です。方法は糖質制限。身体に糖質を入れないと言う方法です。糖質制限の生活やダイエットの過程などを書いていきたいと思います。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク