07/19のツイートまとめ

miyabi112

ついに買ってしまったPhilipsのフライヤー。油の要らない熱風で揚げる例のアレです。今日、到着してすぐにエビフライとホタテフライを作ってみた。油で揚げるより、自分自身が凄く楽です。ちゃんと焼き色も付くし、食べたあとの油っぽさが丸っきり無い。ヘルシーです。(^。^)
07-19 01:49

あちきの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ 汚い人に要領よく顎で使われそうになる。毅然とした態度で断るべし!べし!あべし! ラッキーアイテム 『牛乳』→http://t.co/0HJVRTNY8l
07-19 04:57

待ちに待った資料が到着!^ ^使ったつもり積立をしようと請求してたのだ。後は楽天証券のログインidのお知らせが届くのをじっと待っとく。^o^で楽天銀行へ百万移動させて一ヶ月、2000円かえってくるんだって。楽しみだぁ~。^o^ http://t.co/XMs1LIeioI
07-19 14:18

僕らの音楽 見てる。^ ^徳ちゃん 若いよ。^o^久しぶりのレイニーブルー良かった。早くLIVE行きたい~♪
07-19 23:51


コメント

Secret

アクセスカウンター

プロフィール

miyabi112

  • Author:miyabi112
  • miyabiです。2008.3.14、色んな検査の結果卵巣癌の疑いがあると医師から告知されました。その後、違う病院で見てもらったら腫瘍は小さくなっていたため、今は病院へは行っていません。そして2010.12.20から禁煙をしているのですが、10kgも太ってしまいました。それまでやっていた減量するべき体重と合計でー18kgのダイエット中です。方法は糖質制限。身体に糖質を入れないと言う方法です。糖質制限の生活やダイエットの過程などを書いていきたいと思います。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク