う~ん、どうなっているんだろう?私の身体。(泣)

昨日から、何だか出血してるの。
生理終わったばっかりなのに。

生理終わって14日目くらいから、今回はちゃんとプロゲクリーム乗らないとと思いつつ、実行できず。
その前に10日目(9/8)くらいから、月経前困難症の時の様に凄く胸が張って痛くって、で、プロゲクリームを使った。
その時は、痛いのが無くなって、そのまんま使えば良かったんだけど、忙しいのと体調不良で塗る事が出来なかった。

で、15日目(9/13)に茶オリが・・・。
で、昨日の夜中出血。(9/14)
お腹が張って痛いのと、嗚咽が出る。
卵巣腫瘍が見つかるちょっと前の感じに似てる。

その前の生理はいつだったっけ?
7月1日だなぁ~。
で、8月17日に茶オリと出血あり。この間、47日目で48日目に出血。
で、その後、13日目にして、またもや出血。(8/29)
う~ん、どれが生理でどれが不正出血か分からない?
それとも周期の短い生理なのかどうなのか?
こんな場合、出血が終わってから婦人科に掛かった方が良いのだろうか?

でも、それ以外の体調は良好。
今年の夏は暑くって、で、食べないと身体動かなくなると思っていっぱい食べた。
そのお陰で、また太った。
運動量が足りない。
ついこの間、一日半寝込んだけど、その後は体調はすこぶる良い。と思っていた矢先が、これだっ。

喘息をお薬でコントロールする為に、2週間に一回のペースで病院へ行っているんだけど、
もしかしてお薬の副作用って事も考えられるかなぁ?
超不順になる前は、こんな短い間に出血は無かったし、丁度、喘息の治療に通いだしてからだから、
そう考えられるかも。

それとブログお友達から教えて貰った所のその都度会員に今朝登録した。
全身写真を撮って送ろう。
そちらの方が、治療するにも身体に負担が掛からないし。
乱れた食事を元に戻す良い切欠になりそうだし。
それからここの先生に聞いてから、婦人科に行くかどうか考えようと思う。

何だかあんなに順調だったのに、ここ3,4年で不順も不順、超不順だなぁ~。
生理が上がる前触れで乱れてるんだろうけど、もしかすると別の病気かもしれないし。
何ならそこの大阪の診療所に行っても良いかなぁ~。

正常になるのか、何だか心配。

テーマ : 女性特有の悩み
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメント

こんにちは♪

ん~体調悪そうですね。
私の友人は喘息がひどくてよく救急車のお世話になっていたんですが
新橋の診療所で診てもらってから喘息の発作がおきていないそうです。
喘息のお薬の副作用も気になりますよね。

診療所に直接行けるならその方が鍼灸もしてもらえるので早いかも・・・
喘息も婦人科も気になるところは書き出して先生に聞くといいですよ。

ひっぽさんへ

> こんにちは♪

こんにちは。

> ん~体調悪そうですね。
> 私の友人は喘息がひどくてよく救急車のお世話になっていたんですが
> 新橋の診療所で診てもらってから喘息の発作がおきていないそうです。
> 喘息のお薬の副作用も気になりますよね。

凄いですねぇ~。
私は救急車のお世話になった事はありませんが、酷い時は、いつも父に車で連れて行かれていました。
ただ、今はそう言う事も無いのですが、やっぱり出る時は出るし、それでコントロールしようと今の病院に掛かっています。
ただ、お薬、ステロイドですから、何かしらの悪さをしているような気がします。
今度、その病院で聞いてみようかと思います。

いつもご心配有難う。

> 診療所に直接行けるならその方が鍼灸もしてもらえるので早いかも・・・
> 喘息も婦人科も気になるところは書き出して先生に聞くといいですよ。

取り合えず今日全身写真をメールしておきました。
所で、登録完了後、口座などの案内が無く、振込先や金額など無かったのですが、どのタイミングでお金を振り込むのでしょう?
お水到着時に振込用紙でも入っているんでしょうか??

そうそう私、鍼灸の経験が無いのですけど、どんな感じなんでしょうか?
結果が分かってから、少し考えて診療所にいくかどうか決めます。
通わないといけない場合は、ちょっと辛い距離になりますが、それも調子を取り戻す為だったら簡単な事。
頑張ります。

鍼灸と言っても主に鍼治療です。
いつ鍼をさしたのかわからないくらい痛みは全くないのですが、
鍼をさす時に手が身体に触れるか触れないかの感じがくすぐったくて
いつもひとりでヒャ-ヒャ-言って笑っています。(恥)
臨界水は2週間で使い切る量が処方されるので
その人の症状にもよると思います。
喘息の友人は1回は診察を受けましたが
その後はフォトチェック+臨界水が2回だか3回だったと思います。
私は最初は2週間に1度が3回であとは1ヶ月に1度が1回、
2ヶ月に1度が1回、今は3ヶ月に1回です。
その人の症状にもよると思いますが、通い詰めるって事はないですよ。

あら、振込先のメ-ル忘れちゃったんでしょうかねぇ。
私が教えてもいいですし、
HPのお問い合わせから事務局の人に振込先を聞くか
着払いにしてもらうか・・・ですよね。

私も遠いんですよぉ~
自宅からバス・電車を乗り継いで2時間半。
行く時は痛い痛いとブツブツ言いながら行きますが
帰りはデパ-ト巡りをして帰ってきます。
ただ鍼で刺激されてデトックスが始まるとトイレが近いので
しばらく建物の中にいます。(笑)

早く不快な症状から脱却出来るといいですね。
お大事になさって下さいね。


ひっぽさんへ

> 鍼灸と言っても主に鍼治療です。
> いつ鍼をさしたのかわからないくらい痛みは全くないのですが、
> 鍼をさす時に手が身体に触れるか触れないかの感じがくすぐったくて
> いつもひとりでヒャ-ヒャ-言って笑っています。(恥)

ああぁ~、そうなんですね。
何だか鍼治療の悪い噂ばっかりが先立っていて、そういうのはちょっとと敬遠しておりました。

> 臨界水は2週間で使い切る量が処方されるので
> その人の症状にもよると思います。
> 喘息の友人は1回は診察を受けましたが
> その後はフォトチェック+臨界水が2回だか3回だったと思います。
> 私は最初は2週間に1度が3回であとは1ヶ月に1度が1回、
> 2ヶ月に1度が1回、今は3ヶ月に1回です。
> その人の症状にもよると思いますが、通い詰めるって事はないですよ。

やっぱり一度行ってきた方が良いですね。
漢方の掛かり始めと同じような感じですかねぇ。

> あら、振込先のメ-ル忘れちゃったんでしょうかねぇ。
> 私が教えてもいいですし、
> HPのお問い合わせから事務局の人に振込先を聞くか
> 着払いにしてもらうか・・・ですよね。

メールには、「今回その都度会員でご入会ということですので、事前の会費振込みをお願いしておりましたが、
 現在は、その振込みはございません。このメールが届いた時点ですぐにでもチェックを受けられます。」
 とありました。
お水届いた時点で分かるのかなぁ?と思っていて良いんでしょうかねぇ?

> 私も遠いんですよぉ~
> 自宅からバス・電車を乗り継いで2時間半。
> 行く時は痛い痛いとブツブツ言いながら行きますが
> 帰りはデパ-ト巡りをして帰ってきます。
> ただ鍼で刺激されてデトックスが始まるとトイレが近いので
> しばらく建物の中にいます。(笑)

あっ、本当に遠いですね。
私んちから鶴橋の診療所、たぶんそんなにかからないかも。
そうかぁ~、いつもそんなに遠い所まで行かれているんだ。
でも、調子が良くなるから、それも良いかもしれませんね。

> 早く不快な症状から脱却出来るといいですね。
> お大事になさって下さいね。

はい、何とか抜けれれば良いのですが、とにかく心待ちに待っておこうと思います。
いつもご心配有難う。
Secret

アクセスカウンター

プロフィール

miyabi112

  • Author:miyabi112
  • miyabiです。2008.3.14、色んな検査の結果卵巣癌の疑いがあると医師から告知されました。その後、違う病院で見てもらったら腫瘍は小さくなっていたため、今は病院へは行っていません。そして2010.12.20から禁煙をしているのですが、10kgも太ってしまいました。それまでやっていた減量するべき体重と合計でー18kgのダイエット中です。方法は糖質制限。身体に糖質を入れないと言う方法です。糖質制限の生活やダイエットの過程などを書いていきたいと思います。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク