07/13のツイートまとめ

miyabi112

もうすぐ小豆島へ行かないといけない。キュウリ加持だ。毎年行くんだけど、選挙日と重なってる。朝5:30に行かないとダメだし、夜は何時になるか分からない。期日前投票に行かないと。小豆島、今年は自分以外の誰を祓って貰おうか?一番重症な彼にしよう。少しでも良くなってくれると嬉しい。^o^
07-13 00:08

@Nekota_nyantaro コストコ、とにかく何でも安いです。ニャンコ餌、安いだけでなく、色艶が良く成ります。外猫ちゃんの毛がツヤツヤになりましたよ。ただ多いのでニャンコを飼っているお友達とシェアされると良いと思います。うちは計9匹ですので、丁度一ヶ月で無くなります。^ ^
07-13 00:13

あちきの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★★☆ ネットでちょっと探せば欲しかったあの商品が格安で手に入る予感。 ラッキーアイテム 『カプチーノ』→http://t.co/0HJVRTNY8l
07-13 05:13

@Nekota_nyantaro あと2、3匹いると思いますがまあニャンコ好きですから仕方が無いです。コストコは一ヶ月分のお肉 加工品など買って切り分けて冷凍保存してます。コストコの見学は友人知人に会員さんがいれば入れますしコストコの雑誌に一日券が付録についていたりします。
07-13 13:15

この時間帯は暑いくらい。でも今は雷と暴風凄いよ!^^;稲が折れそうなくらい風吹いてる。豪雨予報 兵庫県市川町 猛烈な雨(94mm/h)(12時0分) http://t.co/0fxu6apAXM #防災速報 アプリ→http://t.co/vTYRtFwicc
07-13 15:51


コメント

Secret

アクセスカウンター

プロフィール

miyabi112

  • Author:miyabi112
  • miyabiです。2008.3.14、色んな検査の結果卵巣癌の疑いがあると医師から告知されました。その後、違う病院で見てもらったら腫瘍は小さくなっていたため、今は病院へは行っていません。そして2010.12.20から禁煙をしているのですが、10kgも太ってしまいました。それまでやっていた減量するべき体重と合計でー18kgのダイエット中です。方法は糖質制限。身体に糖質を入れないと言う方法です。糖質制限の生活やダイエットの過程などを書いていきたいと思います。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク