まだ、届かないなぁ~。

3月21日に注文したサプリメントがまだ、届かない。
クレジットカードをチェックしてみたら、3月23日に切られていた。と言うことは、23日に出てるって事。
今日は、4月8日だから、もう、何日たってるんだろう?
12日かぁ~、そろそろ届いても良いんじゃないの~。

抗酸化物質で、強化強化。

OPCとDNAイミューンで、何倍も強化して、炎症を押さえよう~。

今、舌に大きな口内炎が出来ています。
ニコレットの副作用。
食べなくなって4日ほどになるけど、治らないのよ。
栄養を沢山摂ってても。
一回にニコチン2mgは多すぎるよね。
それを多い時で4個。8mg体に入るわけで。
私の吸っていた煙草のニコチン量は、0.1mg。
10本吸って、やっと1mg。
もっと少ない量の補助剤って無いのかしらね~。

危険ですよ~。
一日必要な栄養素を100%以上摂って、OPCも体重に対しての量もちゃんととってるのに、口内炎が治らないなんて~。
やっぱりビタミンCを大量に摂らないと。
早く着いて欲しい~。

ビタミンCプラス
スポンサーサイト

テーマ : サプリメント
ジャンル : 心と身体

コメント

Secret

アクセスカウンター

プロフィール

miyabi112

  • Author:miyabi112
  • miyabiです。2008.3.14、色んな検査の結果卵巣癌の疑いがあると医師から告知されました。その後、違う病院で見てもらったら腫瘍は小さくなっていたため、今は病院へは行っていません。そして2010.12.20から禁煙をしているのですが、10kgも太ってしまいました。それまでやっていた減量するべき体重と合計でー18kgのダイエット中です。方法は糖質制限。身体に糖質を入れないと言う方法です。糖質制限の生活やダイエットの過程などを書いていきたいと思います。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク