03/15のツイートまとめ

miyabi112

あちきの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★★☆☆ ずいぶんとサボってた事を再開すると超にじゅうまる。再開することに意義がある! ラッキーアイテム 『満月』→http://t.co/0HJVRTNY8l
03-15 07:38

昨日、パートさんに確認しようと仕事へ行ったけど、何だか見慣れないワインボトルが沢山積んであった。うちいらないから持って来たんですけど、飲んで貰えます?これっ、普通のパートさんが言うセリフなんでしょうか?普通、常識では自分家が要らないからと持ってくるかぁ~??一旦は断ったけど・・。
03-15 10:42

で、確認事項を聞いてみた。確かに社長も知らなかったけど、結局、忙しい時だけ来て貰うことに。でも、今日、何だか疲れてる。口数も少なく、週3回休んでいた人が一日多く仕事に来ると、絶対に疲れる。週6日働いて、唯一のお休み日曜日の午前中仕事るする時の私の疲れ方と一緒かと思う。
03-15 10:47

給料貰うのに楽な仕事は無いはず、なんだけど。彼女の場合、しんどい辛い疲れるを連発する。普通経営者の前では、口が裂けても言えないはず。何だかなぁ~、そうそうワイン、持ってきた半分は貰うことに。何だか賄賂を渡されているような気がする。(T_T)
03-15 10:56

それもボトルラベルは色褪せ、ボトルに入っていない、箱に入っているのは、潰れボロボロ。こんなの持ってくるのかぁ~。(T_T)普通じゃ考えられない。弟(社長)は、山にある工場に持っていって流せと言う。う~ん、酒飲みの私には流せない。飲めないモノに関しては流すか料理に使うか。(T_T)
03-15 11:01

@Nekota_nyantaro そうなんです。保存状態を聞くに聞けず。(T_T)酒飲みだからと何でも良いやと思っていると思われます。まっ、仕方が無いっちゃないんですけどね。(^。^)おっ、コルク部分で見るのか~。勉強になります。おおぉ~、お風呂、思いもつきませんでした。有難う
03-15 20:15

@vanillas14 糖質制限しているとお惣菜は本当に難しいですよね。私はもっぱらサラダを買って、牛肉か豚肉に塩胡椒してフライパンかレンジで焼いて食べてます。結局、楽は出来ませんね。(^。^)
03-15 20:18


コメント

Secret

アクセスカウンター

プロフィール

miyabi112

  • Author:miyabi112
  • miyabiです。2008.3.14、色んな検査の結果卵巣癌の疑いがあると医師から告知されました。その後、違う病院で見てもらったら腫瘍は小さくなっていたため、今は病院へは行っていません。そして2010.12.20から禁煙をしているのですが、10kgも太ってしまいました。それまでやっていた減量するべき体重と合計でー18kgのダイエット中です。方法は糖質制限。身体に糖質を入れないと言う方法です。糖質制限の生活やダイエットの過程などを書いていきたいと思います。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク