03/14のツイートまとめ

miyabi112

あちきの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★☆☆ カワイイネコやワンちゃんに癒される日。猫カフェが今日はお勧め。 ラッキーアイテム 『変圧器』→http://t.co/0HJVRTNY8l
03-14 07:32

おはようございます。今日は、パートさんに確認しないといけないことが、色々あって。ちょっと疲れています。何で勝手な事するのか分からないんだけど。そもそも木曜日も休みたいと言ったのはあんたなんやから、その契約で仕事して貰っているのに、勝手に木曜日仕事に入るのはどういう事?なんでしょ?
03-14 07:43

木曜日に入ることを会社の誰ひとりとして知っていません。私も社長も許した覚えが無いんです。ちょっと変な子だから仕方が無いっちゅう事では済まされません。なので、あんまりしたくは無いのですが、確認を。
03-14 07:47

誰に話、誰に承諾して貰ったのかはっきりさせます。思い込みが激しく何でも好き勝手はなし、行動するちょっと変な子だから余計。言って良い事悪い事の判断も出来ない、三十中の3人子供を産んだ主婦。図々しいのにも程があると思うのですが・・・。(T_T)
03-14 07:49

24karats TRIBE OF GOLDは最高~♪場内の熱い雰囲気が凄く伝わりました~。ファイナル行った方々が羨ましい~♪ http://t.co/bJe9F6B18q @AmazonJPさんから
03-14 07:58


コメント

Secret

アクセスカウンター

プロフィール

miyabi112

  • Author:miyabi112
  • miyabiです。2008.3.14、色んな検査の結果卵巣癌の疑いがあると医師から告知されました。その後、違う病院で見てもらったら腫瘍は小さくなっていたため、今は病院へは行っていません。そして2010.12.20から禁煙をしているのですが、10kgも太ってしまいました。それまでやっていた減量するべき体重と合計でー18kgのダイエット中です。方法は糖質制限。身体に糖質を入れないと言う方法です。糖質制限の生活やダイエットの過程などを書いていきたいと思います。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク