03/03のツイートまとめ

miyabi112

さてっとお買い物しよう~♪(^。^)
03-03 00:14

あちきの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ ちょっと体調悪くなりかけ。早め早めの処置で体調管理をしましょう。 ラッキーアイテム 『タイムマシーン』→http://t.co/0HJVRTNY8l
03-03 07:20

今日は日曜日だけど、今から仕事。眠いなぁ~。(T_T)
03-03 07:59

にしても、0:00からの楽天sale、繋がりにくかったね。お気に入りに入れておくと、サクサク動くけど、普通にお買い物すると入れなかった。車ゲット出来た人もいるんだよね。良いなぁ~、aquaが欲しいのに。買えるのはまだまだ先だものなぁ~。 #楽天スーパーsale
03-03 08:03

【楽天市場】ショップのFacebookページをいいね!してポイント5倍!GOGOキャンペーンにエントリーしました。2013/02/1 10:00まで[楽天] http://t.co/oK1wUORvGN http://t.co/6vuenE7xG6
03-03 08:07

先週から花粉症の症状で悩んでいます。で、姉から聞いていた「ルミンA錠」ちっとお高いお薬だけど、これが良く効く。鼻づまり、クシャミは無くなるし、目の痒みも治まる。でも、薬が切れてくると真っ先に目の痒みに襲われる。鼻づまりやクシャミは中々出て来ないんだけどね。ドラッグストアで買えます
03-03 17:37


コメント

Secret

アクセスカウンター

プロフィール

miyabi112

  • Author:miyabi112
  • miyabiです。2008.3.14、色んな検査の結果卵巣癌の疑いがあると医師から告知されました。その後、違う病院で見てもらったら腫瘍は小さくなっていたため、今は病院へは行っていません。そして2010.12.20から禁煙をしているのですが、10kgも太ってしまいました。それまでやっていた減量するべき体重と合計でー18kgのダイエット中です。方法は糖質制限。身体に糖質を入れないと言う方法です。糖質制限の生活やダイエットの過程などを書いていきたいと思います。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク