02/21のツイートまとめ

miyabi112

@cherry0505 そうなんですよね。気づいたら出来てたってのが多いです。(^。^)いや~、危ない話でした~♪
02-21 10:05

@cherry0505 牡蠣チゲって、美味しそうですね。チゲ鍋って美味しいのだけど、辛そうなのは私以外食べなくって、中々家では出来ません。何故に牡蠣を食べないのでしょ?あんなに美味しい食べ物はそうそう無いのにね。勿体無いなぁ~。(^。^)
02-21 10:08

昨日のニュースで凄く気になっている事があるんだけどね。無免許で人をひき殺しておきながらってやつ。あの裁判官って誰なんでしょ?運転免許の免許制度自体、意味が無くなると思うんですけど、あの判決じゃ。無免許で運転しても良いと肯定したような感じに思えるのは私だけ。
02-21 10:12

一昨日だったのか~。この事件、どうなんだって話です。反省しているから何?実際人が4人も死んいるのに。反省した振りしたら許してもらえるんだ:京都・暴走車事件で求刑下回る判決 遺族ら全員から控訴望む声 http://t.co/sQbJtsbtN8 #FNN @FNN_Newsさんから
02-21 10:29

昨晩、21:00くらいにパソコンでhuluのビデオを見てた。のに、見ながら寝てた。(^。^)で21:30にこれじゃあかん、とっとと寝ようってことで寝たのは良いのだけど、朝の6:00まで一度も起きずに寝てた。何疲れてんだろう?寝すぎはよろしく無いね。(^。^)
02-21 10:42

@hipposam 日本の法律もそうなんだけど、やっぱり裁判官の人間性ってのも関係するような気がするし。自分が可笑しいことを言っているってのにも気づかないというか。反省しているからって言う理由らしい。って、何ども無免許で捕まっている人なのに、反省している振りすれば逃げれる。
02-21 11:52

@hipposam きっと皆そう思うよ。反省した振りしてれば、軽い刑ですむって。何だか腑に落ちないと言うか、無免許運転自体の刑罰をもっと高くしないといけないと思う。運転免許取る事自体、意味ないし。皆好き勝手にやれば良いのかなぁ~なんて思ったし。これを許してたら絶対にあかんと思うわ
02-21 11:55

加熱用牡蠣では無い、生食用の牡蠣でグラタン作ってみました。(^○^)弟はこれ何?よか言ってましたが、お皿を見るとほんのちょっとしか残っていませんでした。素直に美味しいと言えんのかなぁ~♪(*^^*) http://t.co/JpqBdoXVUJ
02-21 19:57


コメント

Secret

アクセスカウンター

プロフィール

miyabi112

  • Author:miyabi112
  • miyabiです。2008.3.14、色んな検査の結果卵巣癌の疑いがあると医師から告知されました。その後、違う病院で見てもらったら腫瘍は小さくなっていたため、今は病院へは行っていません。そして2010.12.20から禁煙をしているのですが、10kgも太ってしまいました。それまでやっていた減量するべき体重と合計でー18kgのダイエット中です。方法は糖質制限。身体に糖質を入れないと言う方法です。糖質制限の生活やダイエットの過程などを書いていきたいと思います。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク