布ナプ生活24回目。2年目突入だよ~。

布ナプを使い出して2年目突入です~。
何だか早かったなぁ~。

布ナプの存在を知って、何にも考える事無く、すぐに購入せず、気づくと縫っていた。
そう私は、市販品を持っていない。持ってはいるけど、使っていないってのが正解。
パターンを取る為だけに購入して、自分で縫った。
市販品って薄いし、何枚もパッドを重ねないといけないでしょ。
なので、一枚で吸収の良い物を作らなきゃ~と言う気持で、今までやってきた。
お友達のゴマひろさんから、素敵なタオル地を頂いて、とっても良い布ナプが出来上がった。
吸収力抜群の布ナプ。
漏れないし良いかなぁ~。
最近全然縫っていない。
そろそろ縫ってオークションにでも出品しようかなぁと思ったりしてます。


布ナプを使って良かった事。
かぶれなくなった。
痒みが治まった。
おできが出来なくなった。
1週間ずっとあった生理が4,5日で終わるようになった。

1年目の時は、生理周期が安定って書いていたんだけど、その後、卵巣腫瘍が見つかったり、遅れたりして、全然安定しなくなっちゃって。

あっでも、30日周期になりつつある。
最近、やっと落ち着いて来た感じです。

今回は、10月2日にやってきた。
一日前にちょっと違和感があったけど、始まると生理痛はまるっきり無い。
量も少し多いくらい。
でも、2日目からは安定した。
布ナプの枚数もそんなに使わなくっても良かったし。

生理痛が酷くなくなったのは布ナプ効果で無く、プロゲステロンクリーム効果だと思う。
布ナプ使っていても、生理痛酷い時は、動けなくなるくらいだったけど、プロゲクリームを使ってからは一度も生理痛に襲われていない。

まぁ~、布ナプからケミナプの生活に戻る事も無いです。
何の不便さも感じ無いし、良い事だらけだもの。
スポンサーサイト

テーマ : 女性特有の悩み
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメント

こんばんは

2年目突入…早いですねぇ^^
けんこ~さんの布ナプは使いやすい♪
しっかり吸収してくれて安心できる!
オークション出したらすぐ売れちゃうはずです♪
私もようやく、始まった…カモwん?と思う位で
痛みとかなく。。。クリームは来月使おうと思っております^^

優さんへ

こんにちは~♪
2年目なんですよ。
本当に早かったですね~。
吸収力にかけては、これ以上のものがあるのかどうなのか?って感じです。と言っても、市販品を使った事が無いですから何とも言えないですけど、すいーとこっとんのは、何枚も枚数重ねないといけないし、もう一つ持っているのもパッドを重ねないと漏れちゃいそうです。
1枚であれだけの吸収は、他に無いと思います。
オークションなんですけど、知っていてくれる人が少ないので、すぐに売れちゃうかどうかは分かりませんね。
一人でも多くの方にお勧めしたいなぁ~と思う今日この頃です。

クリーム、生理始まったのを1日目と数えて14日目くらいから使うと良いみたいですよ。
それか高温期が分かれば、その時から塗って下さい。
生理前と生理中の不快感が無くなれば良いですねぇ~。

こんばんはー

jajaさん、お久しぶりです^^
ようやく復活しかけています^^;

私、今回の生理はなんと2日と半日くらいで終わってしまいましたー(´・ω・`;)
布ナプもまだ使ってないままこのまま終わってしまったらどうしようって感じです(汗)
オークションされてるんですね!ヤフオクかな?
jajaさんは本当にクリーム効果がテキメンに表れてホントによかったですね♪

しっぽなさんへ

こんにちは~♪
お元気そうで良かったです。
2日と半日って、凄く短いですねぇ~。
やっぱり長い方が良いんでしょうかねぇ~?

オークションは、買う側はあるんですけど、出品した事は無いのですよ~。
でも、1年ほど前から考えてはいたんです。
腫瘍が見つかってから、作る気力が無くなってしまったんですよ。全て手作りに関するもの、作る気が起こらなくなってしまった。
でも、徐々に作っていこうかと思っています。

クリームは、本当に良かったです。
このやる気がまた、復活するのもクリーム使い続けるとやれそうな気にもなって来ていますし。
Secret

アクセスカウンター

プロフィール

miyabi112

  • Author:miyabi112
  • miyabiです。2008.3.14、色んな検査の結果卵巣癌の疑いがあると医師から告知されました。その後、違う病院で見てもらったら腫瘍は小さくなっていたため、今は病院へは行っていません。そして2010.12.20から禁煙をしているのですが、10kgも太ってしまいました。それまでやっていた減量するべき体重と合計でー18kgのダイエット中です。方法は糖質制限。身体に糖質を入れないと言う方法です。糖質制限の生活やダイエットの過程などを書いていきたいと思います。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク