到着~♪

もう手放せなくなったプロゲステロンクリーム、アメリカから今日到着しました。
前回は、チューブタイプを購入したのですが、今回はワンプッシュでティースプーン1/8量が出てくると言う代物です。
これでどのくらい付ければ良いかと悩まなくって済みます。

プロゲステロンクリーム2

今出してみたんだけど、凄く少ないです。
それじゃぁ~、私が今まで付けていたのは、むちゃくちゃ多かったて事です。

はぁ~、それじゃぁ~、このクリーム一体何ヶ月持つんでしょうねぇ?

プロゲステロンクリーム1

4つ購入するつもりだったけど、関税かかるかも知れないしと言う事で、今回は3個注文。
でもでも、これで1年とか持つかもしれないねぇ~。

さぁ~、頑張って塗って行こうっと。

今回は、高温期から塗り始めたんだけど、今回も基礎体温のばらつきで、いつが高温期か分からなかった。
ので、少し上がった所で塗り始めた。
16日目だったかなぁ?

次の生理は、いつくるのかしら??
周期は28日周期に戻ってくれるのかしら???
スポンサーサイト

テーマ : 女性特有の悩み
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメント

無事届いたんですね♪

ひゃあ♪チューブと違って容器とっても綺麗ですね~♪
なんだか高級美容クリームみたいですね^^
そっかぁ・・・1/8ってそんなに少ないのですねぇ。
きっと私の塗ってる量も相当多いんだろうなぁ(笑)
結局注文してから3週間弱くらいで届いたんですね。
よかったよかった!

しっぽなさんへ

こんにちは~♪
チューブと違って良い容器に入ってますよ。
空気が触れない分、匂いも殆ど無いですし。
光が入っても酸化しますけど、この容器、光すら通さない感じですよ。

1/8って分量、本当に少なかったです。
チューブだと毎回、同じ量って難しいですから、これは便利ですよ。
たぶんどんどん量は多くなっていってしまうような気がしますねぇ~。

到着は、2週間~3週間くらいで必ず届くようですよ。
ドイツの友人の所には、2週間で届いたみたいです。
しっぽなさんが買われる時、あの方法で十分通用しますから~、参考にしてみてくださいね。(笑)
Secret

アクセスカウンター

プロフィール

miyabi112

  • Author:miyabi112
  • miyabiです。2008.3.14、色んな検査の結果卵巣癌の疑いがあると医師から告知されました。その後、違う病院で見てもらったら腫瘍は小さくなっていたため、今は病院へは行っていません。そして2010.12.20から禁煙をしているのですが、10kgも太ってしまいました。それまでやっていた減量するべき体重と合計でー18kgのダイエット中です。方法は糖質制限。身体に糖質を入れないと言う方法です。糖質制限の生活やダイエットの過程などを書いていきたいと思います。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク