

01/29のツイートまとめ

miyabi112

@Nekota_nyantaro 中国からの猛毒ガスは今に始まった事では無いようですよ。こんなのもありますので、参考にしてみて下さい。 http://t.co/R9HMhpa3
01-29 10:32

@Nekota_nyantaro みーにゃんちゃんがシャイな子だったらちょっと多頭飼いは難しいかも。うちのみーちゃん、二匹目来た時、ハゲちゃって大変でした。3匹目でハゲが落ち着いたので、2匹よりも3匹の方が上手く行くかな。でも、3匹だと大変ですけどね。(^。^)
01-29 10:39

昨日の従兄弟が亡くなった話ですが、交通事故で無く、何とこの時代に考えられない過労死だったそうです。労働者は法に守られていて、私は経営者側だからいつも羨ましいと思っていたんだけど、未だに過労死って、どんな会社に勤めてたのか?って思ったけど、結構まま大きな会社らしい。つづく
01-29 10:44

つづき って、死ぬほど仕事をさせていたのか?お正月休みも3日目から仕事だと言って淡路に帰っていったらしい。この不景気に何?正月休みくらい取れないくらいの忙しさだったんだろうか?それとも全然仕事出来ない人ばかりいる職場だったんだろうか?と不思議で仕方が無い。本当に残念です。
01-29 10:47

@Nekota_nyantaro この猛毒ガスの中には、結核菌 性病クラミジア 梅毒菌 マイコプラズマ インフルエンザなどのウィルスや菌が含まれているようですよ。怖いこわい。 http://t.co/8I3QRMZ7
01-29 23:41


コメント

Secret

アクセスカウンター

プロフィール

miyabi112

  • Author:miyabi112
  • miyabiです。2008.3.14、色んな検査の結果卵巣癌の疑いがあると医師から告知されました。その後、違う病院で見てもらったら腫瘍は小さくなっていたため、今は病院へは行っていません。そして2010.12.20から禁煙をしているのですが、10kgも太ってしまいました。それまでやっていた減量するべき体重と合計でー18kgのダイエット中です。方法は糖質制限。身体に糖質を入れないと言う方法です。糖質制限の生活やダイエットの過程などを書いていきたいと思います。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
