医療レベルのサプリメントの見直し。

医療レベルのサプリメントの見直しをしました。
まず、栄養補給をする為にDBB
今まで色々、勉強したり人から聞いた話ですが、体内に有益なビタミンやミネラルが無いと、いくら単品の栄養素を体に入れても効かないと言われています。
そう、アガリクスがいくら良く効くと言われても、栄養素が無い体に入れても半分も効果が出ないと言う事。
ビタミンCが、シミに効果があると言っても、他のビタミンやミネラルが無いとちゃんと働かない。
総合ミネラル、ビタミンを一日に必要量を摂っていれば、相乗効果でいい結果が出るって事です。

そして抗酸化物質のOPC

抗炎症効果があるらしい。
アメリカのお医者さんが、実際患者さんに使って見た所、炎症が消えたり癌が消えたりと不思議な事があるようです。
お医者さんの実体験のプリントを読んだ事があります。

このOPCも他の栄養素と一緒に摂ると、相乗効果で良い結果が出ます。
ビタミンCとビタミンEの作用をむちゃくちゃ高めます。

この2つだけでも効果があると思われますが、ちょっとまだまだ心配です。

DNAイミューンとエンドクライン DHEA

DNAイミューンは、DNAを保護する為のサプリメント。
エンドクライン DHEAは、若い頃に戻れるホルモン? を補うサプリメント。

今回は、免疫強化と細胞を守る為のものを中心に選んで見ました。

DNAイミューンの成分には、アガリクスやハナビラタケにも入っているβーグルカンも入ってます。
アガリクスよりハナビラタケほ方が、βー1,3グルカンが多く含まれているらしい。100gで43mgくらい。
でも、このDNAイミューンは2粒で40mg取れる。
価格もハナビラタケだと50g×30袋 43,050円。
DNAミューンは、120粒、1か月分4,400円。

ハナビラタケは、飲んだ事も噂もあんまり聞いた事が無いし、周りにも使った人がいない。
信憑性も無いなぁと思ったり。
でも、このサプリメントだったら、私自身、喘息が随分楽になったり、膠原病が楽になった人を知っているし、海外では医療サプリメントで使われているしと言う感じでお安いしと言う事で、こちらにしようと思う。

この4点のサプリメントとマクロビ食事と禁煙とで、興起した部分を消す事(小さくする)と腫瘍マーカー数値を普通にするを目標に頑張っていこうと思います。

医療レベルのサプリメント
スポンサーサイト

テーマ : サプリメント
ジャンル : 心と身体

コメント

Secret

アクセスカウンター

プロフィール

miyabi112

  • Author:miyabi112
  • miyabiです。2008.3.14、色んな検査の結果卵巣癌の疑いがあると医師から告知されました。その後、違う病院で見てもらったら腫瘍は小さくなっていたため、今は病院へは行っていません。そして2010.12.20から禁煙をしているのですが、10kgも太ってしまいました。それまでやっていた減量するべき体重と合計でー18kgのダイエット中です。方法は糖質制限。身体に糖質を入れないと言う方法です。糖質制限の生活やダイエットの過程などを書いていきたいと思います。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク