01/24のツイートまとめ

miyabi112

@Nekota_nyantaro @yusaku_kudo25 綺麗けど、ちっと怖いなぁ~。(^o^)と言うか、こんなん見たら、やりたくって仕方が無いさぁ~。
01-24 02:52

午前中の仕事終了!玲子ちゃんと入れると2時間だけど、母と入れると1時間15分で出来上がる。さぁ~、今からコンビニで支払いとご注文の財布、今の内に縫っちゃいます。頑張るぞ!
01-24 09:28

先週4回の筋トレ、今週2回目の筋トレ、昨日は背中が筋肉痛でした。週3回の筋トレより4回の筋トレの方が、筋早くに出来ます。たっぷり付いた脂肪が無くなるのは何ヶ月後なんでしょうか?(^。^)
01-24 09:32

ハーブシャンプーの粉。これをお湯に溶いて髪と頭皮を洗うと、頭皮スッキリ、髪ツヤツヤサラサラになります。お試し下さい。 http://t.co/JavtUo7s
01-24 11:31

@Nekota_nyantaro アハハそれは無理だと思います。σ^_^;レンジが壊れないようだったらやってみても良いけど、一か八かだったら・・・。(^^;;
01-24 17:11

牛肉があほほど家にあるの。これっ、何にすれば美味しく戴けるんだろう?と只今、クックパッド見てます。早く晩ご飯作らないといけないのに。どうしても牛肉のレパートリーが少ないので、簡単に美味しく出来るレシピがありますように。(^。^)
01-24 17:20


コメント

Secret

アクセスカウンター

プロフィール

miyabi112

  • Author:miyabi112
  • miyabiです。2008.3.14、色んな検査の結果卵巣癌の疑いがあると医師から告知されました。その後、違う病院で見てもらったら腫瘍は小さくなっていたため、今は病院へは行っていません。そして2010.12.20から禁煙をしているのですが、10kgも太ってしまいました。それまでやっていた減量するべき体重と合計でー18kgのダイエット中です。方法は糖質制限。身体に糖質を入れないと言う方法です。糖質制限の生活やダイエットの過程などを書いていきたいと思います。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク