01/15のツイートまとめ

miyabi112

おはようございます。今日の15:00からEXILEのコンサートチケットの予約が始まるね。木曜日にある大阪でのコンサートを予約しようかと思うけど、これ落選したらモバイルでの予約もしないといけなし。取り敢えず夜中か朝方に予約入れようかな。電話が繋がならなかったらショックだもの。頑張ろ
01-15 08:02

チケット予約1時間経ってもまだ、繋がりにくい。やっぱり夜中から朝方、誰もお子様も起きていない時間帯に予約入れようかな。って、もしかして先着順って事は無いよね。もう一回ちゃんと読んどこう。(^。^)
01-15 16:06

予約チケット開始4時間、でもでもまだまだいっぱいっぽい。やっぱり夜中かなぁ~。(T_T)
01-15 19:17


コメント

Secret

アクセスカウンター

プロフィール

miyabi112

  • Author:miyabi112
  • miyabiです。2008.3.14、色んな検査の結果卵巣癌の疑いがあると医師から告知されました。その後、違う病院で見てもらったら腫瘍は小さくなっていたため、今は病院へは行っていません。そして2010.12.20から禁煙をしているのですが、10kgも太ってしまいました。それまでやっていた減量するべき体重と合計でー18kgのダイエット中です。方法は糖質制限。身体に糖質を入れないと言う方法です。糖質制限の生活やダイエットの過程などを書いていきたいと思います。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク