01/03のツイートまとめ

miyabi112

おはようございます。そろそろ淡路島の七福神 初参りに行って参ります。凄い人で無い事を祈るばかりです。(^。^)では行って参ります。
01-03 06:15

明石海峡大橋からの朝日です。とっても綺麗なんですが、携帯カメラでどんくらい表現出来るのでしょう?^o^ http://t.co/Cf99Gx9H
01-03 08:35

有難い絵をどうぞ!^_^ http://t.co/bkpy09kP
01-03 10:25

ただいま~♪今、七福神から帰ってまいりました~。七福神って、年中無休で朝の8:00~夕方17:00までなんですって。なので、心配はしていたけど、大丈夫でした。それに人出は凄く少なかったです。6番札所、7番札所から家まで私の運転で帰ってきました。エルグランドは疲れる。(T_T)
01-03 17:42

momoとミーでし。寒いのか腰をくっ付けて寝てる。(^^) http://t.co/cxfZqZJU
01-03 19:23

@Nekota_nyantaro そうなんです、二匹ともでぶなんですけど、実はここにいない子が、一番でぶです。^o^二匹を両手に抱えて自室に連れ帰ってます。腕へし折れそうです。(^o^)
01-03 19:37

ニャンコピッタリくっ付いてるPart2です。3匹共でぶです。(^o^) http://t.co/f8ifHZHy
01-03 20:06

@Nekota_nyantaro 花ちゃん、あの後、アップしてます。見てやってください。サビ柄なので、ちゃんと写ってないかも。(^。^)
01-03 20:29


コメント

Secret

アクセスカウンター

プロフィール

miyabi112

  • Author:miyabi112
  • miyabiです。2008.3.14、色んな検査の結果卵巣癌の疑いがあると医師から告知されました。その後、違う病院で見てもらったら腫瘍は小さくなっていたため、今は病院へは行っていません。そして2010.12.20から禁煙をしているのですが、10kgも太ってしまいました。それまでやっていた減量するべき体重と合計でー18kgのダイエット中です。方法は糖質制限。身体に糖質を入れないと言う方法です。糖質制限の生活やダイエットの過程などを書いていきたいと思います。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク