12/26のツイートまとめ

miyabi112

凄いね、iTunesのラジオの所をクリックすると、色々あってね、で、ジャズを洗濯すると全世界のジャズ番組?が、ある。今はguitarのを聴いてるけど、やっぱりジャズって良いね。お正月前に見つけていて良かったわっ。お正月はEXILEを止めて、ジャズ聴き倒そうかなぁ~。(^。^)
12-26 02:34

@vanillas14 ジャズは、わかしき20代から30半ばくらいまで、姫路のとあるジャズバーで鍛えられで、大ファンになりました。何枚もCD持ってますが、今では酔っ払った時以外聴くことが有りません。(^。^)誰の何?ってのはもう良いので、何とな~くジャズ聴ければ良いですよね。
12-26 15:46

@vanillas14 アプリでもあるのですね。あっ、良いのを教えて戴いた。有難うございます。iPhoneに入れて聴くのも良いですね。
12-26 15:47

転た寝終了!今から何時まで起きているんでしょうか?(^。^)
12-26 23:14

Voice Aura http://t.co/tdwcsP2x何気に3代目「best friend's girl」をとってみたら、何だか凄い結果に。(^O^) http://t.co/l7x25MT5
12-26 23:40


コメント

Secret

アクセスカウンター

プロフィール

miyabi112

  • Author:miyabi112
  • miyabiです。2008.3.14、色んな検査の結果卵巣癌の疑いがあると医師から告知されました。その後、違う病院で見てもらったら腫瘍は小さくなっていたため、今は病院へは行っていません。そして2010.12.20から禁煙をしているのですが、10kgも太ってしまいました。それまでやっていた減量するべき体重と合計でー18kgのダイエット中です。方法は糖質制限。身体に糖質を入れないと言う方法です。糖質制限の生活やダイエットの過程などを書いていきたいと思います。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク