12/22のツイートまとめ

miyabi112

http://t.co/bNi1HEYZ [無事到着しました~♪可愛い羽根つき、これっ、姪っ子にプレゼントします。喜んでくれると嬉しいけど、彼女] 無事到着しました~♪可愛い羽根つき、これっ、姪っ子にプレゼントします。喜んでくれると嬉しいけど、彼女
12-22 02:53

http://t.co/TqZ7eFuA [蓋付のカバーが欲しくって探したら、大好きなレオパード柄が。買って大正解。ただ、iPhone5の充電ド] 蓋付のカバーが欲しくって探したら、大好きなレオパード柄が。買って大正解。ただ、iPhone5の充電ド
12-22 02:58

http://t.co/pJHjCaUQ [むっちゃ可愛い。価格もむっちゃ可愛いです。] むっちゃ可愛い。価格もむっちゃ可愛いです。
12-22 02:59

http://t.co/pJHjCaUQ [むっちゃ可愛いです。母にプレゼントしました。] むっちゃ可愛いです。母にプレゼントしました。
12-22 03:00

http://t.co/pJHjCaUQ [むっちゃ可愛い。姪っ子にプレゼントします。] むっちゃ可愛い。姪っ子にプレゼントします。
12-22 03:00

http://t.co/qCYV0qui [ケースを付けたまんま充電出来れば良かったんだけどなぁ~。いちいちカバーを外さないといけないのが、面倒] ケースを付けたまんま充電出来れば良かったんだけどなぁ~。いちいちカバーを外さないといけないのが、面倒
12-22 03:02

@Nekota_nyantaro お疲れ様です。最近、車移動なんで、この感じは経験が無いですけど、昔を思い出しました。電車通勤は、本当に色々ありますね。そうそう日本人、季節を感じる事柄がいっぱいありますね。柚風呂良いですねぇ~。温まります。(^。^)
12-22 03:10


コメント

Secret

アクセスカウンター

プロフィール

miyabi112

  • Author:miyabi112
  • miyabiです。2008.3.14、色んな検査の結果卵巣癌の疑いがあると医師から告知されました。その後、違う病院で見てもらったら腫瘍は小さくなっていたため、今は病院へは行っていません。そして2010.12.20から禁煙をしているのですが、10kgも太ってしまいました。それまでやっていた減量するべき体重と合計でー18kgのダイエット中です。方法は糖質制限。身体に糖質を入れないと言う方法です。糖質制限の生活やダイエットの過程などを書いていきたいと思います。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク