はぁ~、これからどうしたら良いんだ~と、思っていたら・・・。

くぅ~、昨晩から大忙しです。
楽天ブログのお友達 さんに勧めたプロゲステロンクリーム代行されている方のサイトに注文ページが無くなっていた。

はぁ~、何で無いの~?

優さんには、問い合わせして下さいと言いつつ、いやいや~、それでは私も困るんだしって事で、やっぱり自分で問い合わせてみた。
何と代行を止めらたと言う事でした。

はぁ~、何でじゃぁ~、せっかく良いのを見つけたのに~。
これから買えなくなったらどうしようと、今日半日、悩みに悩んでいた。
でもでも、いつも良い情報を下さるしっぽなさんから英文サイトの事を教えて頂いた。

で、完全な個人輸入ですが、まっ、オーダーフォームも簡単そうだし、注文出来そうです。

で、で、さっき色々見ていたのですが、1/8ティースプーン量が出てくるのがあるそうです。
空気にも触れないそうですから、チューブで買うよりもこちらの方が良いかも知れません。

商品名:Serenity Progesterone Cream Pump Jar (Dispenses Exact Amount) $ 34.95

progesterone.com

ああぁ~、これでクリームを切らさずに使う事が出来ます。
よし来月、4個纏めて注文する事にします。
4個だったら、関税も掛からないし。
よしよし、これで優さんにも頑張って注文入れて貰って、PMS楽になって貰おうと思います。
優さん、頑張ってね。
スポンサーサイト

テーマ : 女性特有の悩み
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメント

No title

こんにちは~。
ブログご紹介してくださってありがとう^^
クリームが1/8ティースプーン量分出てくるのって凄いですね♪
私はホントにもう適当ですが^^;

しっぽなさんへ

こんばんは~♪
1/8量分が出る容器のが売っていますよ。
また、そろそろ無くなりそうなので、一度注文して、また、ブログアップ予定です。

私も今は適当に塗っています。
が、困った事が、今日、ブログに書きます。
こんな例はあるんでしょうかねぇ~。
また、アドバイスお願い致します。
Secret

アクセスカウンター

プロフィール

miyabi112

  • Author:miyabi112
  • miyabiです。2008.3.14、色んな検査の結果卵巣癌の疑いがあると医師から告知されました。その後、違う病院で見てもらったら腫瘍は小さくなっていたため、今は病院へは行っていません。そして2010.12.20から禁煙をしているのですが、10kgも太ってしまいました。それまでやっていた減量するべき体重と合計でー18kgのダイエット中です。方法は糖質制限。身体に糖質を入れないと言う方法です。糖質制限の生活やダイエットの過程などを書いていきたいと思います。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク