12/19のツイートまとめ

miyabi112

モモ熟睡中。(o^^o)そりゃ~こんな時間に起きているのは、私だけ。^ ^ http://t.co/m8Jqy2Xd
12-19 03:42

只今、作成中!寒くなる前に編むべきなんだろうけど、いつも寒くなってからだから、出来上がった時には、既に春。^o^次のシーズンに置いとくはめに。来季は、寒くなる前に編むぞ!でもきっと忘れてるだろうな~^o^ http://t.co/2lGBET74
12-19 03:53

お仕事終了!仕事場を出ると雪降ってました。昨日からむっちゃ冷えてたんで、絶対フルとは思っていたけど・・・。(´;ω;`)
12-19 10:36

@vanillas14 このクリスマスシーズン前後、海外からの荷物が大変なんですよ~。中々到着しなかったと思ったら関東の方を回って、関西に来たり。探して貰うにも出て来なかったりと、色々トラブルは、こっちに着いてからの方が多いようです。一ヶ月後に自宅に届くのがざらなので、気長に。
12-19 10:39

@miyabi112 @vanillas14 そうして下さい。破損は、一度も無いのですけどね。あんまり遅いようでしたら、きっちり問い合わせた方が良いですよ。問い合わせたら紛失、その後、送ってくれると思います。
12-19 16:07


コメント

Secret

アクセスカウンター

プロフィール

miyabi112

  • Author:miyabi112
  • miyabiです。2008.3.14、色んな検査の結果卵巣癌の疑いがあると医師から告知されました。その後、違う病院で見てもらったら腫瘍は小さくなっていたため、今は病院へは行っていません。そして2010.12.20から禁煙をしているのですが、10kgも太ってしまいました。それまでやっていた減量するべき体重と合計でー18kgのダイエット中です。方法は糖質制限。身体に糖質を入れないと言う方法です。糖質制限の生活やダイエットの過程などを書いていきたいと思います。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク