12/05のツイートまとめ

miyabi112

さっきから足が痙って痛いです。身体、意外と冷えてるって証拠だよね。温かい飲み物を飲んでこようかと。
12-05 10:52

またもや大量の糸達です。これどうするつもりなんでしょうか?(^^)実は、あと6セット毛糸が来る予定です。この6セットは手織機用レシピ付きセットなんですよ。(o^^o)手織りのマフラーだったら作れそうでしょ。頑張るぞ! http://t.co/DXqXaHjX
12-05 16:47

3月からほったらかしていた織り機。(^o^)マフラーを織る為、今掛かっている糸を使ってしまわないとという事で、FNS歌謡祭 見ながら織ってます。今晩中に織りあがれば良いなぁ~。(^o^) http://t.co/Q0SoGXxk
12-05 23:04


コメント

Secret

アクセスカウンター

プロフィール

miyabi112

  • Author:miyabi112
  • miyabiです。2008.3.14、色んな検査の結果卵巣癌の疑いがあると医師から告知されました。その後、違う病院で見てもらったら腫瘍は小さくなっていたため、今は病院へは行っていません。そして2010.12.20から禁煙をしているのですが、10kgも太ってしまいました。それまでやっていた減量するべき体重と合計でー18kgのダイエット中です。方法は糖質制限。身体に糖質を入れないと言う方法です。糖質制限の生活やダイエットの過程などを書いていきたいと思います。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク