12/04のツイートまとめ

miyabi112

iPhoneを購入後すぐにマクドナルド、その他のappをダウンロードしたんだけど、何故だか変なメールが入ってくる。で、一緒に働いているパートさんに聞くと、迷惑メールのドメインをドコモで処理して貰ったって。で、3つほど、処理して貰ったらしくで、何処のがって聞くと、私と同じのが一つ。
12-04 12:57

それがマクドナルド。って、じゃぁ~、マクドナルド担当の人がマクドナルドのドメインを使って、変な迷惑メールをしている事になるじゃんって。程度の悪いのがあっちこっちにいるのね。ドメインをストップして貰うと、迷惑メールも無くなったけど、何故だか3件のお店のメルマガも来なくなったって。
12-04 13:00

毛糸、第一弾到着!さてこの毛糸、何に変わるでしょうか? http://t.co/ZAyGHCZ5
12-04 21:07

さっ、今日は今からお風呂に入って、素直に寝ます。お休み~♪
12-04 22:44

@hipposam セーターを編む元気が無いので、一つはスヌードで、もう一つはケープにと思っています。毛糸に関してはあと、何種類か色々な所からやってきます。所で、岩本先生の治療方法って、頚椎椎間板ヘルニアとか、膠原病には如何なんでしょ?
12-04 22:52


コメント

Secret

アクセスカウンター

プロフィール

miyabi112

  • Author:miyabi112
  • miyabiです。2008.3.14、色んな検査の結果卵巣癌の疑いがあると医師から告知されました。その後、違う病院で見てもらったら腫瘍は小さくなっていたため、今は病院へは行っていません。そして2010.12.20から禁煙をしているのですが、10kgも太ってしまいました。それまでやっていた減量するべき体重と合計でー18kgのダイエット中です。方法は糖質制限。身体に糖質を入れないと言う方法です。糖質制限の生活やダイエットの過程などを書いていきたいと思います。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク