12/01のツイートまとめ

miyabi112

昨日は何だか暇なような忙しかったような。何だかなぁ~な一日でした。それに花の首輪が無くなっていて、何処で取れたかも分からない。首輪が無い事より、それに付いていたコインが無くなった事の方がショックです。まだ、1年使えるのに・・・。(T_T)また買わなくきゃ。5800円・・・。
12-01 01:39

おはようございます。寒くってホットカーペットの上でゴロゴロしてました。今、ヒートテックとヒートテックフリースTシャツ、腹巻付き毛糸のパンツを履いて、足にはフリースのルームシューズ。後は、下、ウォームイージーパンツで完璧防寒。だけど、室内でこれだから、お外に出る時は・・・。
12-01 10:15


コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
Secret

アクセスカウンター

プロフィール

miyabi112

  • Author:miyabi112
  • miyabiです。2008.3.14、色んな検査の結果卵巣癌の疑いがあると医師から告知されました。その後、違う病院で見てもらったら腫瘍は小さくなっていたため、今は病院へは行っていません。そして2010.12.20から禁煙をしているのですが、10kgも太ってしまいました。それまでやっていた減量するべき体重と合計でー18kgのダイエット中です。方法は糖質制限。身体に糖質を入れないと言う方法です。糖質制限の生活やダイエットの過程などを書いていきたいと思います。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク