11/29のツイートまとめ

miyabi112

筋トレ丁度一ヶ月。いやいや~、本当に筋トレやって良かった~♪こんなに緩い筋トレなのに、ちゃんと成果が見える。これは凄い。本当に。3ヶ月後、どうなっているかな?春には目標、元の体型に戻る。で、出来ればワンサイズ小さくなるって、これはちょっと難しいだろうけど、でもこの調子だといけそう
11-29 02:54

@Nekota_nyantaro 京都、紅葉の時期と桜の時期、街の中凄く込みますよね~。何だか巻き込まれて動かなくなった経験が。穴場があるのですね。来週、行けるようだったら行きたいですねぇ~。綺麗な紅葉、見てみた~い。(^。^)
11-29 03:03

今日は一日お休みだんす。(^。^)何しようかと思いつつ。あっ、17日に楽天銀行から自分のゆうちょ銀行の口座に振り込んだのに、全然上がってこんの。で、よくよく調べたら、今の口座じゃ無い。ああぁ~、昔もう一通持ってたなぁ~って。でも、解約せんかったかなぁ?のんきなもんです私。
11-29 09:20

解約してないから入ったんかなって。4万円、戻したいのでその口座解約してこなきゃ。(T_T)ってほんま解約してないんやろか?って、ず~っと考えているんだけど、とにかく郵便局には行かないと。
11-29 09:21

晩ご飯は豚カツ。今から作ってきます。私は、豚カツじゃなくソテーして食べようかなぁ~。衣がよろしく無いからなぁ~。糖質制限的には・・。あっ、それとアボガト、買ってきているからサラダしにして、ワサビドレッシングでもこさえて食べようかと。ヘルシーじゃぁ~。(^。^)
11-29 16:19

うん?アボガトじゃ無く、アボカドやったっけ?(^0^))
11-29 16:20


コメント

Secret

アクセスカウンター

プロフィール

miyabi112

  • Author:miyabi112
  • miyabiです。2008.3.14、色んな検査の結果卵巣癌の疑いがあると医師から告知されました。その後、違う病院で見てもらったら腫瘍は小さくなっていたため、今は病院へは行っていません。そして2010.12.20から禁煙をしているのですが、10kgも太ってしまいました。それまでやっていた減量するべき体重と合計でー18kgのダイエット中です。方法は糖質制限。身体に糖質を入れないと言う方法です。糖質制限の生活やダイエットの過程などを書いていきたいと思います。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク