11/28のツイートまとめ

miyabi112

筋トレ始めて約1ヶ月、体がシャンとしてきたよ~。森先生のご本だと身体全面の筋肉ばかりで(初心者だからか?)何だかなぁ~なんて、思ってたのだっ。で、書店で見つけたクノンボールでトレーニングってやつ。きんさんぎんさんが100歳から始めた筋トレ方法、それをプラスしてやってます。
11-28 01:00

それとGETTAMANの肩甲骨ダイエットてのも。肩甲骨、一生懸命回すんだけど、これっ凄く効くのよ。昨日は背中の筋肉痛で酷い目にあったわっ。(^。^)森先生ので全面(腹筋)を、クノンボールで内転筋を、で、GETTAMANで背中を。何だか良い感じになってきた。
11-28 01:06

筋トレも一ヶ月続くとは思っていなかった。全然しんどく無いんだもん。キツいのは続かないもんね。ユルユル筋トレ、それでも体力も筋力も付いてきてるし。仕事していても楽に力が入るし、モノを落とすことも無くなった。理想体型になるまで頑張るぞ!
11-28 01:09

@Nekota_nyantaro 凄く綺麗ですね。今年の紅葉は、少し長めなのでちょっと得した気分です。今度の日曜日まだ大丈夫かな?^_^
11-28 17:37

@vanillas14 んじゃ何が入ってニンニク臭いの?^_^
11-28 17:39

@Nekota_nyantaro 和歌山の紀三井寺かと思った。あの地獄の階段、恐ろしや~。^_^
11-28 17:44


コメント

Secret

アクセスカウンター

プロフィール

miyabi112

  • Author:miyabi112
  • miyabiです。2008.3.14、色んな検査の結果卵巣癌の疑いがあると医師から告知されました。その後、違う病院で見てもらったら腫瘍は小さくなっていたため、今は病院へは行っていません。そして2010.12.20から禁煙をしているのですが、10kgも太ってしまいました。それまでやっていた減量するべき体重と合計でー18kgのダイエット中です。方法は糖質制限。身体に糖質を入れないと言う方法です。糖質制限の生活やダイエットの過程などを書いていきたいと思います。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク