11/22のツイートまとめ

miyabi112

姪っ子と性格や趣味が良く似ていると思っていたら、今日、電話で話をして発覚したのが、男の趣味まで一緒だったって・・・。(^。^)EXILE TRIBE合計何人いるかな?その中で何故だか同じ人が好きって。(^。^)何だかなぁ~。(^0^))
11-22 01:05

寒くなってきたので、そろそろ寝ます。(^o^)ノ < おやすみー。
11-22 03:30

おはようございます。今日は午前中の仕事で終わりです。よ~し、財布作っちゃいます。毎日、忙しいので中々先週は出来ませんでしたが、今週は何とかなりそうです。明日もたぶん祝日なのでお休み頂けると思うので、頑張るしか有りません。今月中に仕上げたいと思います。
11-22 08:24

三代目今市くん、ちょっと緊張気味だったかな?でも、良かったよ~♪ #三代目JSoulBrothers #EXILETRIBE
11-22 19:30


コメント

Secret

アクセスカウンター

プロフィール

miyabi112

  • Author:miyabi112
  • miyabiです。2008.3.14、色んな検査の結果卵巣癌の疑いがあると医師から告知されました。その後、違う病院で見てもらったら腫瘍は小さくなっていたため、今は病院へは行っていません。そして2010.12.20から禁煙をしているのですが、10kgも太ってしまいました。それまでやっていた減量するべき体重と合計でー18kgのダイエット中です。方法は糖質制限。身体に糖質を入れないと言う方法です。糖質制限の生活やダイエットの過程などを書いていきたいと思います。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク