11/18のツイートまとめ

miyabi112

今日は、小豆島へ行くんだけど、やっぱりいつもの通り朝まで起きてて、バスの中とフェリーの中で寝るかなぁ~。だってもう1:05だもんね。4:30には起きないといけないからなぁ~。どうしよう~。取り敢えず明日着ていく洋服を着て、ちょっと横になっておこうかな。髪セット、ああぁ~眠れない。
11-18 01:08

おはようございます。さっ、5:00あと15分くらいで用意終了しないとなぁ~。でもでもレジャーシートがどこかにいって無いの。確か私の部屋にあったはずなんだけどなぁ~って、もっと早く気づくべきじゃ・・・。(T_T)ではそろそろ行ってきます。
11-18 05:02

ただいま~、小豆島から戻って来ました~。いや~、今年はとにかく般若心経詠みまくりました~。御陰で体の辛い所が楽になって帰ってきました。いやいや行って良かった。
11-18 19:46


コメント

Secret

アクセスカウンター

プロフィール

miyabi112

  • Author:miyabi112
  • miyabiです。2008.3.14、色んな検査の結果卵巣癌の疑いがあると医師から告知されました。その後、違う病院で見てもらったら腫瘍は小さくなっていたため、今は病院へは行っていません。そして2010.12.20から禁煙をしているのですが、10kgも太ってしまいました。それまでやっていた減量するべき体重と合計でー18kgのダイエット中です。方法は糖質制限。身体に糖質を入れないと言う方法です。糖質制限の生活やダイエットの過程などを書いていきたいと思います。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク