11/17のツイートまとめ

miyabi112

@cherry0505 お疲れ様でした~♪内容が濃くって、楽しめるDVDだったでしょ。(^。^)一気に4時間は大変でしたね。でも、続けて見ないと感動が薄れますもんね~。
11-17 01:19

@vanillas14 そうなんですよ~、この日本酒、深みも甘味も何も無くって、飲む用には難しいですよね。料理に使ってもあんまり意味が無かったような・・・。(・・;)
11-17 01:21

おはようございます。さっ、仕事してきま~す。にしても、昨日の病院、凄い人。保育所や幼稚園と間違えるほどの子供子供、ばっかりでした~。何だか風邪やインフルエンザうつって帰ってきたかもしれないと思うと気分悪いです。
11-17 09:02

@cherry0505 ああぁ~、私も一回目寝とりました。(^。^)でも、やっぱり通しで見たいって事で、日曜日の午後早い時間から見ました~。とっても良かった~。特に三代目が気持ちよさそうに歌ってましたよ~。頑張って見て下さいねぇ~♪
11-17 14:04

@vanillas14 う~んと私はダメでしたけど、これっ人それぞれなので、一度試してみて下さい。日本酒って、煮物したり色々使えますけど、糖分怖いですからねぇ~。まっ、少しだけだから良いかぁ~って、今じゃ普通に料理酒使ってます。
11-17 14:09


コメント

Secret

アクセスカウンター

プロフィール

miyabi112

  • Author:miyabi112
  • miyabiです。2008.3.14、色んな検査の結果卵巣癌の疑いがあると医師から告知されました。その後、違う病院で見てもらったら腫瘍は小さくなっていたため、今は病院へは行っていません。そして2010.12.20から禁煙をしているのですが、10kgも太ってしまいました。それまでやっていた減量するべき体重と合計でー18kgのダイエット中です。方法は糖質制限。身体に糖質を入れないと言う方法です。糖質制限の生活やダイエットの過程などを書いていきたいと思います。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク