11/15のツイートまとめ

miyabi112

う~っ、もじがぁああ~。へんかんもできません。ほー
11-15 01:02

やっぱり可笑しい。あっ、おはようございます。きおうおあからキーオードがおかしくって。はおうしあいところがあって。(^。^)へんな文章でしょ。のがローマ字入力だと反応しない。今はカナ入力、時間が掛る。変換も出来ないし。(T_T)
11-15 07:18

XP出して来た。何だかどうなんだか?ディスクトップのパソコン9月に修理だしたのに、これって。初期設定に戻してしまう。それでもダメだったら、8買おうかなぁ~。ああぁ~、お金が掛かりすぎる。ウィンドウズ使いづらいから、今度はmacにしょうかなぁ~なんて。(;_;)
11-15 08:27

何だかXPも調子が悪い。ってか、今のこの時代7、8が主流なので、XPに対応されていないのかもしれないなぁ~。はぁ~、ほんまどないしたら良いのでしょ?(;_;)
11-15 11:57

さっ、お昼ご飯作って食べよう~。XPは何とか解決した。お昼から、バックアップ取って、7の方、どうにかしようっと。
11-15 12:17


コメント

Secret

アクセスカウンター

プロフィール

miyabi112

  • Author:miyabi112
  • miyabiです。2008.3.14、色んな検査の結果卵巣癌の疑いがあると医師から告知されました。その後、違う病院で見てもらったら腫瘍は小さくなっていたため、今は病院へは行っていません。そして2010.12.20から禁煙をしているのですが、10kgも太ってしまいました。それまでやっていた減量するべき体重と合計でー18kgのダイエット中です。方法は糖質制限。身体に糖質を入れないと言う方法です。糖質制限の生活やダイエットの過程などを書いていきたいと思います。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク