

11/10のツイートまとめ

miyabi112

今日の筋トレ、11回目。今日は先日と同じメニューで3セットづつ。アブアイソメトリックは3セットは余裕~。レッグレイズは、これ30回は、凄くキツイので、半分の15回を休憩挟みつつ2セット。クロスチョップクランチ左右交互に30回。これもかなりキツイ。でも、一日おきなんで続けれてるのよ
11-10 12:10

で、今日は朝7:30から仕事、8:50には仕事終了後、チケット必死こいたけど、結局ローチケでは動かない、動作が止まると言うアクシデントに見舞われた。で、チケットぴあに変更して、こちらはある程度の時間になると入れたし予約してID パスワードど忘れして、色々やってみた。
11-10 12:12

中々難しかったけど、中々いいお席が取れた。まっ、甲斐さんだから可愛いとか格好良いとか無いので、どの席でも良かったんだけど、2F席の前に近しいところで真ん中の筋。いい音で聴けそうです。良かったよかった。これで取れなかったら姉貴が泣く。来年、一つ楽しみが増えたなぁ~。(^。^)
11-10 12:15

お風呂でも使えるDVD CDプレイヤー購入しました。今はお風呂スピーカーでデジタルオーディオプレイヤーで音楽聴いてます。が、やっぱりDVD見たいしDVDプレイヤーだったら音大きいし。でも、私夜中の1時や2時にお風呂入るからもしかすると近所迷惑かもね。(^。^)
11-10 16:08

今日お昼に小学生、中学生の4人組がうちの自販機から清涼飲料水を盗んでいた。で、夕方、高校生らしき2人組がカブでまたもやお金も入れずに、抜こうとしていたので、声を掛けた。えっと驚きもせず、白々しく誤魔化しやがった~。警察を呼ぶわよと言ったけど、効果が無かったので弟に行って貰った。
11-10 23:56

結局、お金も入れずマジで抜こうとしていたようで、弟の前で千円札を入れて買って帰った模様。自販機があれば盗むのが当然の如く。なので、早い目に自販機2機を引き上げて貰おうと思う。でも、通勤しているサラリーマンの方やご近所の真面目に買っていかれる方には申し訳ないんだけど。
11-10 23:58


コメント

Secret

アクセスカウンター

プロフィール

miyabi112

  • Author:miyabi112
  • miyabiです。2008.3.14、色んな検査の結果卵巣癌の疑いがあると医師から告知されました。その後、違う病院で見てもらったら腫瘍は小さくなっていたため、今は病院へは行っていません。そして2010.12.20から禁煙をしているのですが、10kgも太ってしまいました。それまでやっていた減量するべき体重と合計でー18kgのダイエット中です。方法は糖質制限。身体に糖質を入れないと言う方法です。糖質制限の生活やダイエットの過程などを書いていきたいと思います。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
