昨晩からプロゲステロンクリーム塗ってます。

何だか最近、また、眠れなくなってきたり、耳鳴りも酷いしと言う事で、夜のみプロゲステロンクリームを使う事にしました。

本当なら高温期に入ってから塗る方が良いようですが、ちょっと症状が出てきているし。

昨晩は、久しぶりにゆっくり眠る事が出来ました。
気のせいかとずっと思っていたのですが、どうやら違うようです。
本当に効果が出てるんだなぁとつくづく思いました。

基礎体温も少し整ってきているようです。

1周期目は、低温期なはずなのに、平均体温より高かったり、高温期なのに、平均体温のちょっと上だったりと、はちゃめちゃだったんだけど、2周期目の初めからちゃんと低温期になってます。
基礎体温で、これだけ整ったのなら、期待しちゃいますね。
色んな症状が消えて無くなります様に。
スポンサーサイト

テーマ : 女性特有の悩み
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメント

No title

うわ~!これほどテキメンに効くとは!
本当にjajaさんの諸症状にはクリームが合ってるんですね♪
jajaさん自身がそうやって身体の声に耳を澄ませたから、きっとクリームが必要な時とそうでない時が明確にわかるのでしょうね。
これからもクリームとのいい関係が保てますように(*v*)☆

しっぽなさんへ

こんにちは~♪
ず~っと気のせいかな?と思っていたんですけど、でも症状は、塗ると軽くなるんです。
軽くなると言うか、全然出て来ないのですよ。

喘息持ちなので、体調が少しでも悪いと動けなくなったりしますので、いつも身体と相談しながら、毎日生活しているんです。
クリームを塗ると、不思議とぜい鳴とかが無いのですよ。
細かな症状にぴったり合っていたりします。
これからもず~っと使い続けたいです~。
Secret

アクセスカウンター

プロフィール

miyabi112

  • Author:miyabi112
  • miyabiです。2008.3.14、色んな検査の結果卵巣癌の疑いがあると医師から告知されました。その後、違う病院で見てもらったら腫瘍は小さくなっていたため、今は病院へは行っていません。そして2010.12.20から禁煙をしているのですが、10kgも太ってしまいました。それまでやっていた減量するべき体重と合計でー18kgのダイエット中です。方法は糖質制限。身体に糖質を入れないと言う方法です。糖質制限の生活やダイエットの過程などを書いていきたいと思います。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク