11/05のツイートまとめ

miyabi112

@cherry0505 うっ、大変です。私だったら生活出来ないですよ~。TVもスマートフォーンも無かったら~。
11-05 01:50

はぁ~、今日は疲れました。あっ、今日はじゃない。日変わっているし。姫路から海沿い、網干、御津、相生、坂越、赤穂。お魚を求めて行ってきました。この時期、あさりはシーズンじゃ無いのね。なのでちょっと早いけど牡蠣を少量、買って来て食べました。美味しかったです。
11-05 01:52

真剣にホワイトニング、美白を考えないといけなさそう~。プラセンタ飲んで1年と強、それなのにあんまり肌に現れていない。これでは意味がないって事で、エイボンのをと思ったけど、メンバーなのに会員番号忘れていてログイン出来なかった。なので「ロート製薬の肌研 白潤」をセットで購入。効果出て
11-05 02:57

あっちゃんの声が聴きたくって購入しました。:'EXH SPECIAL EXILE ATSUSHI PREMIUM LIVE SOLO [DVD]':EXILE ATSUSHI via @amazonJP http://t.co/KyRDKRV3
11-05 04:40

筋トレ7日目。少し体力が付いたような気がする。昨日、長時間車の運転をしても、背中が痛くなったり、足がだるくなったりしなくなった。これ凄い事だと思う。明日からは、短期集中引き締めプログラムっちゅうのをします。一日おきに2週間。これでまたお腹に線が出るのかしら。頑張るぞ!(^。^)
11-05 07:58


コメント

Secret

アクセスカウンター

プロフィール

miyabi112

  • Author:miyabi112
  • miyabiです。2008.3.14、色んな検査の結果卵巣癌の疑いがあると医師から告知されました。その後、違う病院で見てもらったら腫瘍は小さくなっていたため、今は病院へは行っていません。そして2010.12.20から禁煙をしているのですが、10kgも太ってしまいました。それまでやっていた減量するべき体重と合計でー18kgのダイエット中です。方法は糖質制限。身体に糖質を入れないと言う方法です。糖質制限の生活やダイエットの過程などを書いていきたいと思います。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク