11/02のツイートまとめ

miyabi112

おはよう~♪筋トレ4日目なんだけど、お腹が攣るの。攣る事に、お腹反らして伸ばさないといけないなんて、効率良く筋トレ出来ないよね。今少し休憩中。今から2セットづつやります。頑張るぞ!
11-02 07:21

筋トレ終了後、30分以内にプロテインかアミノ酸系の何かを摂ると良いそう。私は、プロテインのあの甘い味が大っ嫌いなので、アミノ酸系を摂る事に。しまのやの「琉球もろみ酢」とえがおの「ノニ粒」を。ここにきてこのサプリメントが役に立つだろうなぁ~。と。昨日までは解約しようと思ってた。
11-02 07:46

鼻が詰まって苦じいです。(´;ω;`)
11-02 20:12

お買い物マラソンに向けて、モノを物色中!取り敢えずいる物だけと思ってあっちこっち見て回っているけど、結構な数字になりそうで怖いなぁ~。
11-02 23:13


コメント

Secret

アクセスカウンター

プロフィール

miyabi112

  • Author:miyabi112
  • miyabiです。2008.3.14、色んな検査の結果卵巣癌の疑いがあると医師から告知されました。その後、違う病院で見てもらったら腫瘍は小さくなっていたため、今は病院へは行っていません。そして2010.12.20から禁煙をしているのですが、10kgも太ってしまいました。それまでやっていた減量するべき体重と合計でー18kgのダイエット中です。方法は糖質制限。身体に糖質を入れないと言う方法です。糖質制限の生活やダイエットの過程などを書いていきたいと思います。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク