11/01のツイートまとめ

miyabi112

おはよう~♪筋トレ3日目。少し腕に力が入るようになったよ。ヒップフロートは、1日目全然上がらなかったけど、今日は5回の1セット出来たよ。何だか凄いなぁ~。レッグエクステンションも両足10回づつ、何とか形になってきたよ。このまんま頑張って2週間やってみるよ。身体変わって来るかな?
11-01 07:28

@hipposam おはよう~♪久しぶりにひっぽさんの呟きに合ったなぁ~。(^。^)寒くなったので、防寒しっかりして、散歩してくださいね。
11-01 07:30

@cherry0505 おはよう~♪今朝も寒かったですねぇ~。(^。^)
11-01 07:41

昨日、初めて月間EXILEを買った。んだけど、ちっと恥ずかしかったんだけど、何故なんでしょ?(^。^)
11-01 07:45

@Nekota_nyantaro 凄いですね。綺麗に出来上がっています。
11-01 13:25

11月8日のチケットロッピーで出してきたよ~。初めての事で、ドキドキした~。いや~、凄い機械ですなぁ~、ロッピーって。あっ、お席ですが、スタンドの後ろの方でございました。まっ、同じ空間に居れるだけで、楽しく幸せな時間を過ごせそうです。(^。^)
11-01 20:54

10月からEXILEグループのCD DVDだけでも何点予約入れただろうか?(^。^)楽しみです~♪:'MIRACLE (初回生産限定) (ALBUM+DVD2枚組)':三代目 J Soul Brothers via @amazonJP http://t.co/eRukJxNY
11-01 23:11


コメント

Secret

アクセスカウンター

プロフィール

miyabi112

  • Author:miyabi112
  • miyabiです。2008.3.14、色んな検査の結果卵巣癌の疑いがあると医師から告知されました。その後、違う病院で見てもらったら腫瘍は小さくなっていたため、今は病院へは行っていません。そして2010.12.20から禁煙をしているのですが、10kgも太ってしまいました。それまでやっていた減量するべき体重と合計でー18kgのダイエット中です。方法は糖質制限。身体に糖質を入れないと言う方法です。糖質制限の生活やダイエットの過程などを書いていきたいと思います。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク