fc2ブログ

10/25のツイートまとめ

miyabi112

@cherry0505 3公演も。羨ましいです。私は23日に発売になった開放席を頑張って取ったんですけど。良いなぁ~、3回も聴けるなんて。10代20代ばかりだと聞いています。でも、行くのは50才手前の2人。見つけたら声かけてくださいとお伝え下さい~。(^。^)
10-25 02:02

@cherry0505 おはようございます。激戦なんですね。何処も取りにくいと言うことでした。もちろん楽しんできますよ~。年齢は、これだけは本当に関係無いですよね。はっはは・・、確かに若者のあの感じを見ているだけで疲れますが、あのヴォーカル二人の声に癒されてきますね~♪(^。^)
10-25 08:47

@Nekota_nyantaro ジェットスターって、飛行機?飛行機にのって何処かへ行かれるのですね?お気を付けていってらっしゃい~♪
10-25 11:56

お昼から仕事無し~。良かった~♪で、今日夕方、コストコたぶん行くだろうかと。何がいるのかメモっとかないとなぁ~。
10-25 13:33

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント