布ナプ生活21回目

7.11に、茶オリが。
始まったのかと思ったんだけど、その日の体温はまだ、高いまんまだった。
これは生理1日目とは数えないのかなぁ?

と、思いつつ、0:00ジャストに出血。
その日の朝の体温は、ぐ~んと下がった。
やっぱり茶オリが下りた日は、1日目と数えないのねぇ。(笑)
今回初めて、新しい月になったと意識しました。
今までは、そんな事考えた事も無かったんだけどね~。

今回は、プロゲステロンクリームを使った後の生理だったのですが、う~ん、凄い量なんですよ。
布ナプが、足りなそうなの。
とにかく使っては、洗い干して、次の日には使えるようにしないと。
やっぱり新たに何枚か縫わないと。

今日は、二日目、一日お外だったんだけど、まっ、漏れる事無く無事帰宅しました。
それにしてもまだ、梅雨明けていないのに、毎日毎日、暑いねぇ~。
汗でべとべとしてるし、やっぱり枚数いるなぁ~。
自分で塗ったのが一番、吸収も良いし、明日、時間があったら縫おうかなぁ。

何だか忙しいし。

ああぁ~、今回の生理は量は多いけど、生理痛は全然無いのよね。
良かったわ。



スポンサーサイト

テーマ : 女性特有の悩み
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメント

No title

jajaさんの布ナプは吸収が良いから、多くても大丈夫だし、買わない方が良いよぉ。出来上がった布ナプも見てみたいし・・・。
生理痛がなくなったのは、例のクリームの効果かもしれませんね。

ゴマひろさんへ

こんにちは~♪
そう言って頂けると、縫った甲斐があります。
ゴマひろさんにヒントを頂いたから、良いのが出来上がったんですよ~。

布ナプをメーカーから買うのは、新しくパターンを引くときのみなんで、自分で使う分では買う事は無いです。
自分のかオリー♪さんのかしか私は使いません。

実は、今回の生理は1日目だけが凄い量だったんですよ。
2日目からは、あんまり布ナプ使わないで良いくらいの量でした。
ので、新しく縫っておりません。

クリーム効果は、生理痛だけでなく、精神的な部分に凄く効いていますよ。
いらいらや喪失感、存在価値とかそう言ったものに凄く効果がありました。
とっても幸せな気分だったです。
後は、妙に食べたくなるのですよね、生理前って。それが今回は、一切無いのです。塗っていない今でもその効果は続いてます。
後は、禁煙するだけかなぁ~。
クリームで禁煙出来そうな感じもします。

こんにちは^^

毎日暑いですねぇ~(´・ω・`;)
汗っかきなので本当に夏は苦手です;;

今回は生理痛もなくよかったですね♪
全てがいい方向に行ってる感じですね!

それから、ブロトモの件、今日気付いたんです。
遅くなってごめんなさいー!
これからもヨロシクお願いします(*v*)

しっぽなさんへ

こんばんは~♪
本当に毎日暑いですねぇ~。
私も、今年は汗が凄いです。
毎日、フェイスタオル5枚消費しちゃってますよ。
タオルが足りなくって困ってます。

今回は、一日目だけ凄い出血で、その後は少なくって、あっという間に終わっちゃいました。
これはプロゲステロンクリーム効果だと思います。

ああぁ~、あれはリンクするのに、色々押しちゃって、気づくとって感じでした。
いえいえ~、本当にこちらこそよろしくお願い致します~。
Secret

アクセスカウンター

プロフィール

miyabi112

  • Author:miyabi112
  • miyabiです。2008.3.14、色んな検査の結果卵巣癌の疑いがあると医師から告知されました。その後、違う病院で見てもらったら腫瘍は小さくなっていたため、今は病院へは行っていません。そして2010.12.20から禁煙をしているのですが、10kgも太ってしまいました。それまでやっていた減量するべき体重と合計でー18kgのダイエット中です。方法は糖質制限。身体に糖質を入れないと言う方法です。糖質制限の生活やダイエットの過程などを書いていきたいと思います。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク