10/08のツイートまとめ

miyabi112

録画しました~。明日、とっととと徳ちゃんのコンサートから帰ってきて、tvの前で正座をしながら見たいと思います。:BSプレマップ - Yahoo!テレビ.Gガイド http://t.co/zlUM8A5g #yjtv
10-08 01:18

と言いつつ、紹介されるだけなのね。な~んだ~、残念。次の週のは録画してるから、その次の週、忘れないようにしなきゃ。 #exile #exileatsushi
10-08 01:29

明日は今年最後のコンサートになるかな?徳ちゃんのコンサートへ行ってきます。あっでも、3代目行きたいので、開放席ってのを狙って取りたいと思います。それで今年のコンサートは終了!
10-08 01:32

(^_^)/おはよー。まだ7:00にもなってないじゃん。花に起こされた~。もう一回寝たいけど、寝過ごすとやばいしどうしようかなぁ~。
10-08 06:50

それにしても急に寒くなってきたね。今日のコンサート、何来たら良いのだろう?困るこんなに急だったらお洋服用意出来てないじゃん。(;_;)さっ、化粧しようっと。
10-08 08:07

たった今徳ちゃんコンサートから戻って参りました~。いやいや18:00には終わっていたんですが、一緒に行った人と超久しぶりだったので、話し込んでいて帰ってくるのが遅くなってしまった。atsushiの番組紹介のは、何とかみれました。来週再来週も録画予約しときたいと思います。
10-08 23:08

まこっちゃんのギター、大阪より神戸の方が良かったなぁ~。何だか嬉しくなってしまった。徳ちゃんのコンサートは今日で終わり。来年オリジナルライブだから、楽しみにしとこ~♪
10-08 23:56


コメント

Secret

アクセスカウンター

プロフィール

miyabi112

  • Author:miyabi112
  • miyabiです。2008.3.14、色んな検査の結果卵巣癌の疑いがあると医師から告知されました。その後、違う病院で見てもらったら腫瘍は小さくなっていたため、今は病院へは行っていません。そして2010.12.20から禁煙をしているのですが、10kgも太ってしまいました。それまでやっていた減量するべき体重と合計でー18kgのダイエット中です。方法は糖質制限。身体に糖質を入れないと言う方法です。糖質制限の生活やダイエットの過程などを書いていきたいと思います。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク