10/02のツイートまとめ

miyabi112

(^_^)/おはよー。午前中の仕事終わったよ~♪今日の午後は銀行回って、で、4時まで時間潰して(本屋でも行くかぁ)、で、いつもの病院へ行く。ケトン体の数値出して貰って、もう一度、糖質制限しっかりやっていこう!と、たった今思った。(´▽`)
10-02 10:58

@tony007kura やったで。いや~ほんま日頃の行いがええからやろね。私も母もうちのパートさんも、そしてファンのみんなもそして徳ちゃん及びスタッフやプロモーターやバックバンドのメンバーとかね。その日にしか行かれない人の願いとかもあったかも。不思議な事ってやっぱりあるね。
10-02 11:03


コメント

Secret

アクセスカウンター

プロフィール

miyabi112

  • Author:miyabi112
  • miyabiです。2008.3.14、色んな検査の結果卵巣癌の疑いがあると医師から告知されました。その後、違う病院で見てもらったら腫瘍は小さくなっていたため、今は病院へは行っていません。そして2010.12.20から禁煙をしているのですが、10kgも太ってしまいました。それまでやっていた減量するべき体重と合計でー18kgのダイエット中です。方法は糖質制限。身体に糖質を入れないと言う方法です。糖質制限の生活やダイエットの過程などを書いていきたいと思います。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク