09/30のツイートまとめ

miyabi112

おはよ~♪大阪暴風警報が出ているんだけど、実際どうなんだろうね?取り敢えず会場まで行こうと思います。無事付けるのかいや、帰る頃が一番強い風みたいだから帰って来れるのか心配。 #徳永英明
09-30 09:45

ただいま~♪22:00に自宅帰還しました~。いやいやっ、嵐の間はコンサートでした。コンサートしている間にあっちの方へ行ったようです。
09-30 23:51

@tony007kura ご心配有難うねぇ~。ちゃんとコンサートやったよ。嵐にも合わず、コンサート中に台風は鳥羽に移動したもようでした。(・∀・)会場から出てきた時には、少し治まっていて、姫路に帰ってきた時は、雨も風も無かったよ~。普段の行いが良かったのかな~。(*´∀`*)
09-30 23:54


コメント

Secret

アクセスカウンター

プロフィール

miyabi112

  • Author:miyabi112
  • miyabiです。2008.3.14、色んな検査の結果卵巣癌の疑いがあると医師から告知されました。その後、違う病院で見てもらったら腫瘍は小さくなっていたため、今は病院へは行っていません。そして2010.12.20から禁煙をしているのですが、10kgも太ってしまいました。それまでやっていた減量するべき体重と合計でー18kgのダイエット中です。方法は糖質制限。身体に糖質を入れないと言う方法です。糖質制限の生活やダイエットの過程などを書いていきたいと思います。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク