09/22のツイートまとめ

miyabi112

何だか苦しい。17:00からの観月会、オープニングが祭太鼓だって。q(゚д゚ )ウルセェ。それに電子ピアノとエレクトーンの演奏。私んちの真ん前にトラック。たぶんステージになるのかなぁ~?何処から頼んできたのかお若いお二人さん。言ってくれりゃ、バンドマン集めてジャズライブ出来たのに
09-22 16:09

exile live 2010 fantasy 「ti amo」「ふたつの唇」「願い」良い曲です。この順番凄く良いですね。ライブで「ふたつの唇」今後は無いんだろうか?生で聴きたい~。 #exile
09-22 16:19

ケーブル収納 テーブルタップ収納パソコンコンセント収納コード収納継ぎ線木箱コードケース天然木製家具蓋付きブラウンブラック黒セール人気アウトレット送料無… [楽天] http://t.co/IptJAM03 #RakutenIchiba http://t.co/rHkukQaJ
09-22 17:02

イベント無事終了!(・∀・)何だか来年も、そしてず~っとするって事でした。って、あの~、あの演奏じゃぁ~あかん。屋根の付いていない所で、ラウンジピアノは戴けません。リスナーの心を掴まない内にそんなピアノ誰も聴きません。軽快かつ楽しくなるような音楽しなきゃね。つづく
09-22 19:24

音大生には難しいかも。こんな所で、ラウンジピアノ、本人は分かってないぽい。来年は、ジャズメン集めて、ジャズライブじゃぁ~。って、これ誰に言えば良いんでしょう?とにかく、ギャラ少なめでたんと飲ませたげるから、是非是非、やって欲しいよね。セミプロ、プロもいたりする人脈。使うしか無い。
09-22 19:27


コメント

Secret

アクセスカウンター

プロフィール

miyabi112

  • Author:miyabi112
  • miyabiです。2008.3.14、色んな検査の結果卵巣癌の疑いがあると医師から告知されました。その後、違う病院で見てもらったら腫瘍は小さくなっていたため、今は病院へは行っていません。そして2010.12.20から禁煙をしているのですが、10kgも太ってしまいました。それまでやっていた減量するべき体重と合計でー18kgのダイエット中です。方法は糖質制限。身体に糖質を入れないと言う方法です。糖質制限の生活やダイエットの過程などを書いていきたいと思います。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク