プロゲステロンクリーム、1日目。

昨晩、プロゲステロンクリーム使ってみました~。
凄いです~。

何が凄いかって・・・。

まず、クリームですが、すっごく伸びる割にべとつかず、する~っと入っていく感じです。
そして塗ると、心がゆったりしました。(気のせいかもしれないと思いつつ)
そうこうしていると自然な眠気が襲ってきて、そのまんま寝転んでいたら、いつもだと5分~10分の間に眠りに付くのに、この日は、2,3分、凄く早く寝ていました。
そして朝は5:30起床です。
が、寝転んだまんま基礎体温を測ってから、起き出してトイレへ。

それからまた、別の場所にクリームを夜より少なめに塗りました。

今日一日の様子なんですけど、昨日のあの出来事があったにも関わらず、心が凄く軽く明るい感じです。
頭もスッキリ、生理前で昨日、クリーム塗る前までは、下腹が張っていたんですけど、クリームを塗ってからは張った感じが無いのです。(不思議)
いつもは脚が凄く浮腫んで浮いている感じだったのに、まるっきり浮腫んでいません。
乳房も張ってませんし、痛くないです。

それとお腹がいつもは、凄く空いて母に止められるくらい食べてたのに、お腹が空かないのよ。
でも、この感じの事は本には書いてなかったなぁ~。
実際、どうなんだろう?

それといらいらが、全然無いです。
今日は、一人ニコニコしてました。
良い感じです。

ず~っと続けて使って、私の基礎体温乱れまくっているので、少しは正常になれば良いなぁ~。

と、1回めプロゲステロンクリームのレポでした。
スポンサーサイト

テーマ : 女性特有の悩み
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメント

No title

jajaさん、おはです~^^
クリーム効果早くも(早すぎ?^^)出てよかったですね~♪
jajaさんにとっては精神安定効果もあるみたいですね^^
なんだか私まで嬉しくなりました(´∀`)

私はjajaさんとは逆で、生理前などは胸が全く張らなかったのに、クリームを使い始めてからの高温期は張るようになって、歩いてるだけでも胸が痛いくらいです^^;
きっと、その人によって、ちゃんと足りないものを補足してくれてるのかもしれませんね。
基礎体温もきっと安定してくると思いますよー。
でも腫瘍のことが心配なので、一度どこか信頼のおける先生に聞いてみて欲しいです。

しっぽなさんへ

こんにちは~♪
最初は気のせいかと思いました。
でも、下腹の張りが塗る前と明らかに違ったんです。
それとあんな事があった後なのに、落込んで人に当り散らす事無く、心が軽くってクヨクヨする事も無かったのです。
これはクリーム効果だとはっきり実感しています。

そうそうしっぽなさんのブログで読んだ時に胸の張りの事が書いてあって、張ると嫌だなぁ~と思っていたんですけど、張りは感じれず良かったなぁ~と思います。
DHEAのサプリメントを摂った時は、胸全体が張って痛くって痛くって、なので今は摂っていません。

基礎体温、悲惨な状態です。(笑)
乱れに乱れまくってます。
整ってくる事を願ってます。

腫瘍は、う~んって感じですね。
本には、卵巣腫瘍や嚢腫は、エストロゲン優勢だからと書いてありました。
信頼出来る医者、いるのかしらねぇ?
取り合えず、開業医の婦人科を捜してみようかと思います。

ああっ、それとクリームを塗る所なんですが、胸も良いと続の方で書いてありましたよ。
角質が無いところだったら何処でも良いと。
顔とかも良いそうですし。
P.368に書いてあります。
ではでは。

すご~い!!

とっても体にあったのですね。良かったぁ。これからのレポも楽しみです。

良い病院にも早くめぐり合えますように!

ゴマひろさんへ

こんばんは~♪
そうみたいですよ。
とっても良い睡眠をしているし、頭はスッキリ、身体も軽くって、心も凄く軽いです。
お薬では無いですから、きっと皆さんに合うと思いますよ。
ボディークリームみたいなもんですから。

病院ねぇ~、まっ、取り合えず人脈を使いつつ、良い所を捜してみますね。
Secret

アクセスカウンター

プロフィール

miyabi112

  • Author:miyabi112
  • miyabiです。2008.3.14、色んな検査の結果卵巣癌の疑いがあると医師から告知されました。その後、違う病院で見てもらったら腫瘍は小さくなっていたため、今は病院へは行っていません。そして2010.12.20から禁煙をしているのですが、10kgも太ってしまいました。それまでやっていた減量するべき体重と合計でー18kgのダイエット中です。方法は糖質制限。身体に糖質を入れないと言う方法です。糖質制限の生活やダイエットの過程などを書いていきたいと思います。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク