09/12のツイートまとめ

miyabi112

ヘナ4時間教、しっかりオレンジ色に染まった。サッカー見ながらしようと思ったけど、ヘナ付けたとたんに眠くなって、座ったまんま寝てた。(´∀`*)結局、サッカー勝ったの?何だか最近、眠すぎるので、記憶が飛びます。(´∀`*)
09-12 01:53

今日も凄い時間。早く寝よう。(^o^)ノ < おやすみー
09-12 02:29

寝ようと思いつつ、でも、完全に覚めちゃってて、で、今シーズンの徳ちゃんライブオリジナルだけのセットリスト順にsdカードに入れた。明日から仕事場で聴く。パートさんと一緒に行くので、彼女徳ちゃんのオリジナルを知らないから。少しでも楽しんで頂かないとね。
09-12 03:51

(^_^)/おはよー。昨晩、いやいやっ、今朝5:00に寝ました。今、すっきり起きたところです。早く着替えて仕事へ行かないと。
09-12 08:07

さぁ~、sdカードにもう一度入れ直そう~。何だか分けわかめ。
09-12 11:22

ヾ(〃゚ω゚)ノタダィマ☆今日一日の仕事終了!うん?いやっ違う、まだ家事が残っているぞ。今日何作ろうかなぁ~。亀山社中の焼肉でもするかな。でも、タレに漬け込んであるから、糖質制限的には苦しいなぁ~と思いつつ。量食べなければ良いと勝手に解釈したりして。(・∀・)くるじい・・・。
09-12 16:31


コメント

Secret

アクセスカウンター

プロフィール

miyabi112

  • Author:miyabi112
  • miyabiです。2008.3.14、色んな検査の結果卵巣癌の疑いがあると医師から告知されました。その後、違う病院で見てもらったら腫瘍は小さくなっていたため、今は病院へは行っていません。そして2010.12.20から禁煙をしているのですが、10kgも太ってしまいました。それまでやっていた減量するべき体重と合計でー18kgのダイエット中です。方法は糖質制限。身体に糖質を入れないと言う方法です。糖質制限の生活やダイエットの過程などを書いていきたいと思います。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク