09/09のツイートまとめ

miyabi112

お風呂入ったら、あんだけ眠かったのが、スッキリしちゃって、どうしよう。裁断すっかなぁ~。(;_;)
09-09 00:12

@tony007kura まだまだだよ~。まだ若いじゃん。そんな事言って無いでさぁ~。あっ、お遍路行ってきたら~。結構、効くよ。(・∀・)気分的にも。あっ、でも長崎じゃ遠いかぁ~、四国。良い所だよ四国。九州の次に好きなとこなのよね。高知の男性は優しいよ~。(*´∀`*)
09-09 00:27

@Nekota_nyantaro うんたぶん女より男の方が未練たらしいと思う。本当に。(´∀`*)
09-09 00:29

只今、模様合わせ中。う~ん。難しいぞ。大柄はちゃんと合わせていないと、出来上がった時にゃ~ねぇ~。半分使って作る? #handmade VT: http://t.co/wsT7TzdH
09-09 01:58

@cherry0505 それはカルシュウム不足ですね。つるのは辛い。私も朝方、凄くつるから気持ちは凄く分かります。
09-09 02:01

@Nekota_nyantaro う~ん、どうかなぁ~?でも、比較的そうかもと、少ない経験で思ったのでした。
09-09 02:02

さてっとピン打ちしてから、寝よう。明日、時間があったら裁断して、月曜日の朝までに作り終えとこうっと。取り敢えずお休み
09-09 02:04

@cherry0505 おはようございます。私も今朝、さっき激しく足つりました。(;_;)確かにミネラル分が足りていませんね。それにそれに芋焼酎のロックを昨晩遅くまで飲んでいましたから。はぁ~、適量やって、サプリメントでミネラル補給しないといけませんね。
09-09 07:36

(^_^)/おはよー。朝からまたもやパソコンと格闘中でした~。いきなり漢字が打ち込めれなくなってしまって。ノートパソコンのキーボードって難しいね。
09-09 07:38

あっ、うん?携帯に電話・・・。ああぁ~、すみません、気づきませんでした。昨晩20:00くらいって何してたっけ?ああぁ~、分からん・・・。(;_;)
09-09 07:40

さっ、お地蔵さん祀ってくるね。本当は昨日だったんだけど、雨降りそうだったし。今日は雨降ってもやってこないとね。お地蔵さんのお陰で家族みんな健康で過ごせているんだから。まっ、お地蔵さんだけでは無いけど、大きな力を感じるよ~。
09-09 07:50

只今帰ってきました。で、帰ってきたのも束の間、今から播磨焼きの里へ行ってきます。ではでは。
09-09 09:29

ただいま~♪播磨焼きの里から、ついでに信仰の場へ移動し行ってきました。そこで祈ってきたよ~。本当に体の調子が悪いと、要らぬ事を考えがち。マイナス思考に凝り固まって、あんまりよろしく無い。結局、マイナス思考に乗っ取られてそっち方面へどんどん行ってしまう。良い方向へは絶対にいかない。
09-09 13:43

今からちょっとお昼寝。あっ、でも今たかじんの言って委員会やっているんだよ~。それも中田さん出ていらっしゃるし。どうしようかなぁ?見るか寝るか?あっ、録画しとこうか。それが良いかな。もう眠くって眠くって。(;_;)
09-09 13:45

今目覚めました。はぁ~、今から晩御飯作ってきます。何食べようかなぁ~?取り敢えず大量のゴーヤ、何か作らないと。
09-09 16:40

シュシュ大量に作って売ろうかと。(´∀`*)にしても可愛い。コットン糸、色々買ってきて色んな配色で作ろう~♪ #handmade VT: http://t.co/LdqG22ZY
09-09 16:46

午後からグッスリ寝たお陰で、今は身体も頭もスッキリ。今から裁断、裏地どうしようかなぁ?無地、無地無い。ああぁ~、なんか無いか、あっ、あるある黄色の。それにしよう~。さってとカッティングシート持ってこなきゃ~。
09-09 21:18

@niconiconani 金魚、一週間とか持たなかったなぁ~。お塩を入れたお水で調子を整えると良いみたいなんですけど、中々難しいですからねぇ^。大きい金魚、残念でした。でも、これに懲りず金魚飼って下さい。私も金魚、また、トライしてみたいです。
09-09 21:24

@niconiconani メダカ良いですねぇ~。簡単に増えるし良いかも~♪私もメダカ飼ってましたよ。でも、夏、温度が上がりすぎて全滅させてしまった。次、飼うとなったら越冬させたい。これからの季節良いかもしれません。頑張ってくださいねぇ~♪
09-09 23:53


コメント

Secret

アクセスカウンター

プロフィール

miyabi112

  • Author:miyabi112
  • miyabiです。2008.3.14、色んな検査の結果卵巣癌の疑いがあると医師から告知されました。その後、違う病院で見てもらったら腫瘍は小さくなっていたため、今は病院へは行っていません。そして2010.12.20から禁煙をしているのですが、10kgも太ってしまいました。それまでやっていた減量するべき体重と合計でー18kgのダイエット中です。方法は糖質制限。身体に糖質を入れないと言う方法です。糖質制限の生活やダイエットの過程などを書いていきたいと思います。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク