

09/08のツイートまとめ

miyabi112

まだヘナ中。一先ず付けたまんまお風呂に入ってきた。しっかり染める為にも4時間はつけておかないとなぁ~。って、洗い流すのは、何時くらいになるのか?早く寝て、朝一にわんこの散歩へ行かないと。
09-08 00:02

さっ、そろそろ寝ようっと。(^o^)ノ < おやすみー
09-08 02:28

(^_^)/おはよー。昨晩のヘナ、根元がやっぱり金髪。(´▽`)もう一回、3日後に染めよう。オレンジ色にならないと。
09-08 07:02

@tony007kura せやから徳井とちゃうって。徳永・・・。ほんましっかりしてやっ。(・∀・)うん?雅治くんって長崎の人?はぁ~と言うか九州なんやっ。そおかぁ~、そんな感じするわっ。ライブのmc聞いても、何だか上から目線やもんな。と、九州長崎の人に言っちゃあいかんやろう。(爆
09-08 11:42

@tony007kura あっ、ほんまやね。もうすぐやね。この子達は隔離飼育すんの?せんと食べられてしまうやろ??って、なんでこんな関西弁やの私。(・∀・)
09-08 11:45

@tony007kura 私って結構九州人の知り合い多し。(・∀・)大分の人が大半なんだけど。女性も男性も個性的で。でも九州は大好きな地だったりする。さださんもそうだけど、やっぱり雅治くんもそうだよ。wowwowのライブ模様見てライブ行くの止めたもの。「お前ら」って言われたくない
09-08 19:30

@tony007kura  大変。食べられなくする為に、水草沢山入れてみたり、あとはアクリル毛糸の束を入れてみたり。掬うの大変だろうからね。親のいる所でも、隠れるところがあれば、かなりの確率で生き残る可能性大です。頑張れ!メダカ御殿目指して~。(・∀・)
09-08 19:34

@tony007kura モヤモヤ病やってから詞が書けなくなっている感じがする。と言うか、ちょっと顔に麻痺が出ているみたいな。実はいつも心配してんの。また歌えなくなったら、今度こそ引退かなって。だから今の内にライブ行っとかないと。(;_;)雅治くんは、まだまだ若いしもっと後でもね
09-08 19:44

@tony007kura ライブはいつもソールドアウトで、中々チケット取れなくって。大変なのさぁ~。(・∀・)雅治くんのバックバンドのドラムの山木さんとベースの大仏さんは、最高のコンビだし、最高のミュージシャンで大好きだよ~。一度、ジャズセッションで見てみたい~。
09-08 19:51

@tony007kura 経木は流さないよ。御札(半紙)に願い事やその他色々書いて、お供えと供に海へ流すんだけど。大分の別府湾の沖でやってます。いつも3月の末、金土日の3日間かなぁ?大分って、そう言った人や場所が沢山あるので、どの集まりかは不明です。行場があるんだと思うのだけど。
09-08 19:59

さっ、昨晩、音楽をダウンロード(購入)したのをcdにして、で、それをまたもやmp3に変換しつつ、外付けhddに取り入れて、その後、デジタルオーディオプレイヤーに移動させようっと。って、sonyのはなんでこんなにややこしいの~??
09-08 20:02

@tony007kura 占いかぁ~、ちょっと違うかも。それに海外には行かないし。戦死者供養はしたことないかも。でも、3月お誘いがあったんだったら、一度参加されると良いと思います。ちょっと気になる事があるし。病気が良い方向に行くかも。不思議な事が起こってくるから。
09-08 21:50

@niconiconani 金魚って、難しいよね。私も何匹殺しちゃったか。何が原因なんだろうね?頑張れ!金魚~。
09-08 21:54

やっとsony moraで購入ダウンロードした三代目とexileの曲をデジタルオーディオプレイヤーに入れられた。良かった。ああぁ~、今日、広島の三代目ライブ行きたかったなぁ~。(;_;)
09-08 21:57

いつもの通り眠くなってきた。けど、23日までにがま口バッグ縫わなきゃ。いやいやブラウスのパターンをどうにか生地が到着するまでに完成させておかないと。でもやっぱり眠いや。にゃんこ迎えに行って、少し寝ようかなぁ~。
09-08 21:59

@tony007kura 不思議な事は信じる方でしたっけ?その体の事なんですけど、お水、う~ん、これ、まだ、私自身が信じ切れていなくって、あんまり人に勧められないと言うか。でも、科学的に作られたお水で、結構何にでも良い効果があるってのがあってね。それを作った先生にも会ったけつづく
09-08 22:08

@tony007kura ど、これまた間が悪く、時間が無くってお水の話聞けなくって。それどうかなぁ?とかうちの母が言ってた。だた、これまた怪しいお水商売って思われると困るんだけど、商売ではやっていなくって。それともう一つ、こちらもお水。で、それは写真をある所に送って、つづく
09-08 22:12

@tony007kura で、自分の体質にあった漢方を転写したお水を送ってきてくれる。これは検索すると出てくる。普通に鍼灸院で取り入れている所も全国的にあったりして。(瞼が閉まっていく~。(;_;))あっ、九州の病院であったかな?でも、興味は無いよね。ごめんごめん。寝ます。
09-08 22:19

久しぶりにランプアイ。 http://t.co/Ic6p0AEz #r_blog
09-08 22:38


コメント

Secret

アクセスカウンター

プロフィール

miyabi112

  • Author:miyabi112
  • miyabiです。2008.3.14、色んな検査の結果卵巣癌の疑いがあると医師から告知されました。その後、違う病院で見てもらったら腫瘍は小さくなっていたため、今は病院へは行っていません。そして2010.12.20から禁煙をしているのですが、10kgも太ってしまいました。それまでやっていた減量するべき体重と合計でー18kgのダイエット中です。方法は糖質制限。身体に糖質を入れないと言う方法です。糖質制限の生活やダイエットの過程などを書いていきたいと思います。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
