09/02のツイートまとめ

miyabi112

2Fフロア全部を無線化する為、今からその準備に入ります。TVも見れないけど、1時間くらい辛抱しなきゃぁね。それより何よりちゃんと設定出来るのかどうか?業界初、素人でも簡単に設定ができる無線RANルーターってのを買ってきた。けど、実は全然出来ないらしい。とっても心配だ~。(;_;)
09-02 09:54

無線化するまでインターネットもツイッターも出来ない。寂しいよね。母んちで遊ぼうかと思う。
09-02 09:56

パソコン無線化に大成功~。簡単にセットアップ出来たよ。次は、隣の部屋のtvを無線化するぞ!早く無線コンバーター到着しないかなぁ~。それより何より、私の部屋のtvの無線化って出来るの?これもコンバーターが必要になるのか?そうなら来月、コンバーター購入してやってみよう~。
09-02 11:58

ああぁ~、焦ったよ。突然繋がらなくなって、もう一度、やり直した。隣の部屋でも出来るか今から確認してくるね。あっ、でも電波?は飛んでいると思う。wii無線で遊んでるもん。インターネットも出来てるから、たぶん大丈夫かなぁ~。
09-02 14:08

楽天のお買い物マラソン5日からだって。ええぇ~です、もう2店舗でお買い物しちゃったよ~。いやっ、3店舗。もっと早くメールチェックしてれば良かった。でも、買い忘れがあるので、無理やり参加してやる~。('∀`)
09-02 21:45


コメント

Secret

アクセスカウンター

プロフィール

miyabi112

  • Author:miyabi112
  • miyabiです。2008.3.14、色んな検査の結果卵巣癌の疑いがあると医師から告知されました。その後、違う病院で見てもらったら腫瘍は小さくなっていたため、今は病院へは行っていません。そして2010.12.20から禁煙をしているのですが、10kgも太ってしまいました。それまでやっていた減量するべき体重と合計でー18kgのダイエット中です。方法は糖質制限。身体に糖質を入れないと言う方法です。糖質制限の生活やダイエットの過程などを書いていきたいと思います。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク